ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年40号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年40号(9/5発売)表紙:大東京鬼嫁伝

大東京鬼嫁伝/仲間只一(新連載巻頭カラー)
めちゃめちゃドープなオモロマンガを作れるようにやっていきたいです!!!!

呪術廻戦
今回の来日がブラピを生で見る最後のチャンスだったのかな!!!!!!!!

あかね噺
最近のマイブームは「初恋の悪魔」「石子と羽男」、黙食TVです。どれも最高!
<裕樹>

高校生家族(センターカラー)
ヒバーチという沖縄そばとかに入れる香辛料があってそれがいい香りです

僕とロボコ
シロガネがロボコを読んでくれてる!出水師匠の読切にもロボコの名が!

SAKAMOTO DAYS
虫はクモ以外平気だったんですが、妻のセミ嫌いがうつりました。音が怖いです

ブラッククローバー
妻の体調がよくなってきて、妻が戯れだした。僕にはこれがたりなかったんだ…

恋するワンピース/伊原大貴(特別出張)
※コメントなし

アオのハコ(センターカラー)
10年ぶりに母方の祖父に会いました。とにかく元気そうで何より!孫頑張ってるよ!

夜桜さんちの大作戦
久石譲の「仕事はつらいぜ」と「ダボハゼ」がちょうどいい作業始めのBGM

逃げ上手の若君
三回目ワクチンをど忘れしてすっぽかしてしまいました。早く受けねば…

アンデッドアンラック(センターカラー)
0083を久々に全部観ました。やっぱりシーマが1番好き。散り方も好き

マッシュル-MASHLE-
年を取ると蚊に刺されても痒くなりにくくなるしいです!!!!そういうことか!!

PPPPPP
4巻出ます!ありがとうございます!素敵な帯も誠にありがとうございました!

僕のヒーローアカデミア
31アイスクリームを出前でたくさん頼んで一人アイスクリーム屋さんをしました

すごいスマホ
「間違い探し/3か所≠3文字」
あいうえおかくきけこさしす
せそたさつてとなにぬ
<浩気>

ALIENS AREA
取材の名目で赤羽の友人に会おうと舞台を赤羽にするも、旅行で不在!無念…!

HUNGER/田代弓(読み切り)
※コメントなし

地球の子(最終回)
大団円!再び素敵な完成品を発表できて幸せです。3巻は10月発売。では次回作で


編集の方々
ゆるキャン△映画をみてトライアンフ購入を決意!貯金開始!<荒木>
うどん目当てで香川の島へ!島ではそうめんが主流でした…<橋本>
トップガン マーヴェリック」も「サバカン」も最高でした<岩崎>
水木しげるの妖怪百鬼夜行展」へ。数々の妖怪原画に感動<片山>

今週のエンタメ!!
今週、宮崎先生が楽しんだ動画は「第5回Abemaトーナメント」!

※今号のONE PIECE、ウィッチウォッチは休載

今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

新連載巻頭カラー:ギンカとリューナ/渡邊シンペイ
センターカラー:大東京鬼嫁伝、夜桜さんちの大作戦、あかね噺




2022年39号へ | 2022年41号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ