ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年45号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年45号(10/11発売)表紙:夜桜さんちの大作戦

夜桜さんちの大作戦(3周年突破記念巻頭カラー)
10年戦士のプリンター、掃除しようとパーツ触ったらバキバキ破損。寿命か

ONE PIECE
ラクルフルーツ初めて食べてレモン1つ食えました!何これレモンうめー!

呪術廻戦
一生に一度の「横書きは英語だと思え」を使う機会だったのかもしれません

ブラッククローバー(センターカラー)
人気投票参加してくれた皆様有難うございました!上位のカラーいつか描きたい

SAKAMOTO DAYS
ついにでかいPCを買いました。Windowsの書体の感じ全然なれません…

僕のヒーローアカデミア
昨年末にあと一年ぐらいと宣言してから十か月ほど経ちました。反省しています

大門寺と問題児/佐世保太郎(特別読切)
週ジャン!やったー!佐世保太郎と申します。笑ってくれたら幸いです

LIFE LIAR FROM HELL/林守大(金未来杯エントリーNo.3)
漫画を読んでもらえることは文字通り有り難いことです!有難うございます!

高校生家族(センターカラー)
筋トレはすべきかしないべきかで友達と議論したけど特に意味なかったです

大東京鬼嫁伝
9月中旬のいい天気が無限に続いて欲しい気もするけど、正月も大好きです

アオのハコ
好きなフルーツ、1位梨、2位スウィーティー、3位パイナップルです。3位は最近変わりました

ギンカとリューナ
休みの日はよく西萩のサウナで仕事します、と書いてて矛盾に気づきました

あかね噺
学生時代なんかはガリガリだったのに連載してからめちゃ太りました、痩せます!
<鷹将>

ウィッチウォッチ
同人誌描いた事ないけど楽しそうですね。連載終わったら一度作ってみようかな

PPPPPP
キンモクセイのにおいがしました、秋は空が素晴らしいのが最高です

僕とロボコ
肌寒くなってきましたが私の夏はまだ終わっていないと信じて今日も短パンを穿く

逃げ上手の若君
ライフの鯛の刺身がまあ美味い。自社で育ててらっしゃるようでおそれいります

アンデッドアンラック
恋しさとせつなさと心強さとの2023年版を作業中聴いてます。最高です!!!

マッシュル-MASHLE-
今週やっと親知らず抜きに行きます!!!腫れてるので抜くのが楽しみです!!!

ALIENS AREA
無性にピザや炭酸やクレープなどが食べたくなってしまう秋、戦慄走る食欲の秋

すごいスマホ
久しぶりに実家へ帰って家族の顔を見て元気をもらってきましたー!
健太郎


編集の方々
Vaundyさんの武道館ライブ、ただただ最高でした!<穴山>
ひょんなことから島根、出雲大社へ。ご利益ありますように<今村>
映画「ブラクロ」に関俊彦さんが…!超カッコイイ声に感動<福田>
ノックバット貰いました。打つ相手がいないので募集中です<東>
プロセカ皆伝粒10いったとおもったら上限解放。先は長い。90㎏<高野>

今週のエンタメ!!
今週、マポロ3号先生が楽しんだゲームは「スプラトゥーン3」!


裏表紙:チェンソーマン




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:ウィッチウォッチ、あかね噺
読み切り:NEON VAMPIRE/TSCR(金未来杯エントリーNo.4)
     大門寺と問題児/佐世保太郎




2022年44号へ | 2022年46号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ