ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年47号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年47号(10/24発売)表紙:逃げ上手の若君

あかね噺(巻頭)
もうちょっとでW杯だ!ってふと思い出しては勝手に1人でドキドキしてます
<鷹将>

逃げ上手の若君(表紙)
腹いっぱい食わないようにしたら飯食って眠くなるアレが無くなって仕事に少しプラス

ONE PIECE
バヤシTVに憧れて、使い捨て黒ゴム手袋購入!これで食うハンバーガー最高!

HUNTER×HUNTER(センターカラー)
作品名に関するジンクスで「お互い入ってるね」と談笑した思い出。安らかに

SAKAMOTO DAYS
H×Hの系統診断したら具現化系でした!でも周りからは放出系と言われています!

僕のヒーローアカデミア
家に帰るたびに猫がジャンピング抱っこで出迎えてくれます。とてもかわいいです

アオのハコ
週刊連載作家さんっていつ洗濯物畳んでいるのでしょうか!最近の疑問です

大東京鬼嫁伝
HUNTER×HUNTER」で一番好きなシーンはノブナガが車道で抜刀するシーンです!

恋の曜日の世崎さん/白咲しろくま金未来杯エントリーNo.5)
始めまして、しろくまと申します。楽しんでいただければ嬉しいです

高校生家族
寒くなって来たので冬服を出し始めたのですが一年の間に太ってぱつぱつです

アンデッドアンラック(センターカラー)
皆のお陰でループまで描く事が出来ました。新しい世界のアンデラ!よろしく!

ギンカとリューナ
子供の頃から大ファンの作品と同じ誌面に載れる日が来るとは!感無量です

ウィッチウォッチ
Galileo Galieiまさかの再始動。BBHFと並行して新曲を待つ楽しみが増えました

僕とロボコ
全世界待望の「HUNTER×HUNTER」連載再開!!!同じ誌面に載れて感無量です!!

夜桜さんちの大作戦
映画マリオ、カメックがとても良い。眼鏡の光沢と杖の宝石の透明感と八重歯

PPPPPP
シャケ倒すバイトしすぎて夢に鮭が出てきて嫌だったのでバイトやめます!

龍と僵尸/倉園紀彦(特別読切)
始めまして。気が付けば初投稿から四半世紀。初めての本誌掲載…感無量です!

マッシュル-MASHLE-
この前久々に深酒しました!友達と遊ぶのが楽しいです!一生ふざけていたいです!

ALIENS AREA(最終回)
沢山の本や漫画や映画が溜まっているので消化して、また描ければいいな。多謝


編集の方々
楽天イーグルス、悔しい4位…。来年が夏場からの踏ん張りに期待<高橋>
T-PablowとR-指定のバトルが見られるとは…FSL今後超期待<三ツ森>
すごい頻度で素麺を食べる。唐船峡のつゆと豆板老油が最高<石川>
リンガーハット60周年メニューの、酸辣湯と卵が美味い<村越>

今週のエンタメ!!
今週、馬上先生がハマっているエンタメは「PUI PUI モルカー」!

※今週のブラッククローバー、呪術廻戦は休載

今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

表紙:呪術廻戦
巻頭:PPPPPP
センターカラー:マッシュル、大東京鬼嫁伝
読み切り:隣の小副川/鍋ヒデアキ(金未来杯エントリーNo.6)
     筋肉探偵/ワイパー加藤




2022年46号へ | 2022年48号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ