ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年50号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年50号(11/14発売)表紙:一ノ瀬家の大罪

一ノ瀬家の大罪/タイザン5(新連載巻頭カラー)
掲載光栄です。ありがとうございます…読んでみていただけたら嬉しいです…!

あかね噺
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌おもしろい。韓国ドラマ色々観たいけど時間が…
<裕樹>

ONE PIECE
新しいBBQガスコンロを購入し対流熱で肉を焼く修業中。早く皆に食わせたい

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
幽霊が見えるメガネがあったら欲しいです。遠くから見たいので度入りがいい

アオのハコ
セブンのザクッキーシューアイスおいしかったです。あったかい部屋で食べるのが至高です

呪術廻戦
うまい棒だと思って開けたら麩菓子でガッカリした。食べたらうまかった

ウィッチウォッチ(センターカラー)
打ち合わせのため集英社を訪れて何人かの編集さんと久しぶりに再開できました

マッシュル-MASHLE-
年末のライジン楽しみです!クレベル選手頑張ってください!!!!!!!!

夜桜さんちの大作戦
かなだい優勝おめでとう!!!!デニスが見たら大喜びしてくれただろうな

ギンカとリューナ
グレープフルーツとか、名前に他の果物が入ってる果物に別の名前つけたい

高校生家族
健康のために明け方になると15分散歩して帰ってくるという老後のような生活

僕とロボコ(センターカラー)
脱出ゲームの最終問題間違えてました!真面目に解いた方ごめんなさい!!!!

逃げ上手の若君
何度も調整して手慣れたペンの設定がロスト。ペンタッチが変わってしまいました

大東京鬼嫁伝
友達に会いたいのに、忙しくて会えないので、最近夢に友達が出てきます

HUNTER×HUNTER
「スタッフの種花です、だいぶ寒くなってきましたね。皆さん、体調には気をつけて

化けニャンコマスター梅吉/内山貴(特別読切)
掲載出来て嬉しいです!作中サラっとdisりましたが板橋区はとても良い所です

PPPPPP
コライドンにもミライドンにも乗りたいです!空飛べんの最高です!

噂の毛野くん/緑水刀(読み切り)
※コメントなし

アンデッドアンラック
来週のアンデラはCカラー!なんと声優さんの発表あるみたいです!お楽しみに!

編集の方々
祝kまたりさん再婚!号泣プロポーズ回好きです!サイコゥ!<桑原>
大学の先輩からオリジナルソングをいただきました。良い曲<村岡>
RRR視聴。3時間が本当に一瞬。動物のシーンが一番好きです<浅井>
劇場大画面で犯罪都市!今作も超痛快なマ・ドンソク無双に大満足<杉田>

今週のエンタメ!!
今週、宮崎先生がハマっているYouTubeチャンネルは「AX FARM」!

※今週の僕のヒーローアカデミアブラッククローバーは休載

裏表紙:メガトン級ムサシクロス




次回予告

巻頭カラー:暗号学園のいろは/原作:西尾維新 作為が:岩崎優次
センターカラー:一ノ瀬家の大罪、僕のヒーローアカデミア、アンデッドアンラック




2022年49号へ | 2022年51号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ