ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年39号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年39号(8/29発売)表紙:アンデッドアンラック

アンデッドアンラック(アニメ化記念巻頭カラー)
報酬アニメーションの追加!皆の応援の賜物です!今後もアンデラよろしくね!

ONE PIECE
77歳。父から「RED」で泣いたとLINE。見くびってた!わかってくれる⁉ありがとう!

呪術廻戦
優しい皆は作中の時間とDX日輪刀の販売時期を照らし合わせたりしないよね

ウィッチウォッチ(センターカラー)
体調を戻すために一週お休みいただきました。申し訳ないですしっかり治します

SAKAMOTO DAYS
あってみたい動物が多すぎます!ジャージー牛の子牛やプレーリードッグとか

僕のヒーローアカデミア
博多通りもんだけで全栄養を補えるようになるといいな

アオのハコ
お盆休みはお肉食べて寝てかき氷食べて寝てバトミントンして寝て寝てました!

あかね噺
ようやくシンウルトラマン鑑賞。VHSが擦り切れるまで見たガボラ戦が見れて大満足!
<鷹将>

おイナリ/沼駿(読み切り)
ヒロインをもっと吉岡里帆みたくしてくれ、という担当の指導で完成しました

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
なんか最近蚊居なくないですか?!暑すぎて居ないてこと?!!!!???!!!

逃げ上手の若君
クソ暑い中二十分ほど散歩してから家に帰って飲むビールがたまりません

ブラッククローバー
妻が発熱し咳が辛そう…僕無力。皆様も体にはお気をつけて。玄も。また会おう!

PPPPPP
ビクティニ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕とロボコ
夏休み久しぶりに川釣りをしました!自重が支えきれずにコケまくりました!!

夜桜さんちの大作戦
考え事中の独り言が悪化。外歩いてて出た時は不審者過ぎて血の気引くし泣く

高校生家族
お中元を探した結果、自分用に色々買ってしまうという罠に毎年はまってる…

すごいスマホ
最近は運動しなきゃと思い、ポケモンGOしながら灼熱の中を散歩しています
健太郎

ALIENS AREA
家の雑草がジャングル状態。刈ろうかと思うも冬まで待てば自ずと朽ちるかなと

地球の子
地球の子ボイコミが1~3話イッキ見できるようになりました。超絶良いので是非

ドロンドロロン(最終回)
充実した日々でした!携わってくれた全ての方に感謝!ありがとうございました!


編集の方々
お盆期間中にジャンボリミッキーを踊れるようになりました<高橋>
「ワダアルコ展」、ネロがいっぱいいて最高の空間でした<三ツ森>
包丁で指を切る。深さ2mmぐらい。血が止まらず焦りました<石川>
自宅でぬか漬け始めたら野菜売り場が原石の山に見えてきた<村越>

今週のエンタメ!!
甲本一先生が今週楽しんだテレビ番組は、「日向坂で会いましょう」!


今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


裏表紙:ウマ娘




次回予告

新連載巻頭カラー:大東京鬼嫁伝/仲間只一
センターカラー:アンデッドアンラック、高校生家族、アオのハコ




2022年38号へ | 2022年40号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ