ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年46号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年46号(10/17発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS(2周年記念巻頭カラー)
仕事場の模様替えをしました。ものが移動しただけなのになんだか少し新鮮!

呪術廻戦
深見さんとアサウラさんは本当にちゃんとしていて、芥見が適当すぎて申し訳ない

ONE PIECE
田中公平さんの40周年コンサート素晴らしかった!長年お世話になって大感謝

あかね噺(センターカラー)
「今ここにある危機と僕の好感度について」が好きだったのでエルビス楽しみ!
<裕樹>

アオのハコ
表紙リクエスト沢山応募ありがとうございます!皆さんの好みが知れて面白いです

ギンカとリューナ
四畳半タイムマシンブルースが面白いです。ずっと見ていられるキャラたち

NEON VAMPIRE/TSCR(金未来杯エントリーNo.4)
本誌カチコミ申し上げます!爪痕かひっかき傷でも残せたらと思います!

大東京鬼嫁伝
工藤裕次郎さんのゴーゴー魚釣り、めっちゃ好きな曲で聴くたびに感動します

マッシュル-MASHLE-
親知らず抜歯後見事にドライソケットになりました!!!いでぇ────!!!

大門寺と問題児/佐世保太郎(特別出張読切)
今週もお邪魔します!普段は最強ジャンプに居候してます。よろしくです!

ウィッチウォッチ(センターカラー)
3作目も相変わらずマイペースですがコツコツ地道なコミックス重版嬉しいです

アンデッドアンラック
水星の魔女面白いなぁ…毎週の楽しみが増えてホクホクです!ガンプラ買うかぁ

逃げ上手の若君
プチダイエットしてます。食べる量を少し減らして空腹を少し長く我慢するだけですが

僕とロボコ
永瀬王座防衛おめでとうございます!!見事4連覇!永世称号まであと一期!!

PPPPPP
ガチヤグラが楽しいです!次にガチアサリが楽しいです!

夜桜さんちの大作戦
マーマレードを焼いたパンに山盛りかけてかぶりつけば気分はパディントン

ブラッククローバー
娘が風邪をこじらせて一週間ほど入院することに…。心配と寂しさで辛い親父

ALIENS AREA
コミックスの作者コメントや様々な振る舞いから老人との憶測があるとか。はて

高校生家族
ときどき無性にカプリチョーザのニンニクトマトスパゲッティを食べたくなる

すごいスマホ(最終回)
駆け足になってしまい、すみません。読んで頂いて、ありがとうございました!
<浩気>


編集の方々
スノボと温泉が好きなので早く冬になってほしいです!!!<桑原>
今更SOUL'd OUTにハマってます。アラララァアアァ!!!<村岡>
「金色のガッシュ!と雷句誠原画展」へ。感涙&色の鮮やかさに驚嘆<浅井>
永瀬王座、祝4連覇!将棋ウォーズ昇段を目指すべく決意!<杉田>

今週のエンタメ!!
今週、末永先生がハマっているエンタメは「塞王の盾」!

※今号の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:原神




今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

表紙:逃げ上手の若君/巻頭:あかね噺
センターカラー:HUNTER×HUNTER、アンデッドアンラック
読み切り:恋の曜日の世崎さん/白咲しろくま金未来杯エントリーNo.5)
     龍と僵尸/倉園紀彦




2022年45号へ | 2022年47号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ