ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年48号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年48号(10/31発売)表紙:呪術廻戦

PPPPPP(巻頭)
ハロウィンのおかげで飴にハマりました、何の味も美味しいです!

SAKAMOTO DAYS
ファンの方から頂いたシーグラスキャンディーめちゃうまいです!おすすめです

呪術廻戦(表紙)
直接会談の時期、天使の術式の無効化と消滅の書き違えなど…ぱんぱんですわ

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
干し芋おいち────!!!!!!!!やった────!!!!!!!!

ウィッチウォッチ
なぜか爪磨きにハマってピカピカの爪見てウットリしてるんですが心が疲れてるのかな?

僕のヒーローアカデミア
ジャンプ漫画賞のアカウント凄い。参考になります。学生時代に見たかった

アオのハコ
本を読むと眠くなるので睡眠導入に読書始めました。同じ個所を毎晩読んでます

あかね噺
今更ですがヴァイオレット・エヴァーガーデンを観始めました。面白い!
<裕樹>

隣の小副川/鍋ヒデアキ(金未来杯エントリーNo.6)
読んでもらえたならうれしいですまた載れるように絵もネームも沢山描きます

僕とロボコ
妹に赤ちゃんが産まれました!痛みに耐えてよく頑張った!感動した!めでたい

大東京鬼嫁伝(センターカラー)
最近は作業用のグラサンつけたまま曇り空に外出して変な感じになりがちです

逃げ上手の若君
最近は蹄を削る動画をよく見ます。こういうのが簡単に見れる今の時代は幸せだー

ギンカとリューナ
現担当がイクラ、前担当がシャインマスカットをくれた!どちらもつぶつぶ

筋肉探偵/ワイパー加藤(読み切り)
初掲載とっても嬉しいです!もっと笑っていただけるよう一層頑張りマッスル

HUNTER×HUNTER
原稿だけ描いていたいのだが原稿だけ描いていたいのだが原稿だけ描いていたい

夜桜さんちの大作戦
眼帯ノコノコとても良い。チラ見してるしファッション眼帯なんだね。ふふ

アンデッドアンラック
70年代リュックはパイプフレーム付きだと元バックパッカーの親父にご指摘受ける

ブラッククローバー
娘が無事退院したのと入れ替わりに僕は親知らずを砕き抜きました。嬉辛親父

高校生家族
隕石が降ってきたのに地面に伏せてたらなんか生きてたっていう夢をみました


編集の方々
宮崎駿監督全集を購入。ポルコとジーナは何回見ても憧れる<荒木>
Skeb、Fantia、Fanbox…ちりつもで毎月の引き落としが…<橋本>
久しぶりに友人とフットサル!動かぬ足に、時の流れを実感<岩崎>
「フジオプロ旧社屋をこわすのだ!」展、歴史的社屋に感無量<片山>

今週のエンタメ!!
今週、仲間先生がハマっているエンタメは、般若・ZORNSHINGO☆西成の「感謝の曲」!

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:WORLDFLIPPER×ブラッククローバー




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:あかね噺、ギンカとリューナ
読み切り:あやしのあやし/田中美帆




2022年47号へ | 2022年49号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ