ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年49号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年49号(11/6発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS(連載3周年記念巻頭カラー)
140話でカナグリの左目が治ってましたが、ミスです。眼帯でもつけときます

キルアオ
お願いだから…紙ストローやめて…ほしい…打ち合わせ中…必ず…しおしおに…

ONE PIECE
ずんの飯尾さんって「La.おかき」の人だったんだーって感動。頭から離れないコンビ

カグラバチ(センターカラー)
ザ・バットマンのサントラを聴きながら夜道を歩くと僕がバットマンになります

アオのハコ
セブンイレブンの貝ひもも美味しいです。あまじょっぱくてカロリーも低くていいです

呪術廻戦
待たせまくっている担当が空手黒帯だと発覚し職場に緊張が走った

Dr.STONE/原作:稲垣理一郎 作画:Boichi(特別スピンオフ全3話第1話)
お久です!少し変則的な掲載でスミマセン…!次話お待ちいただければ幸いです
<理一郎>
人生最高のストーリーをいただいて、しびれました。3部作楽しんでください!
Boichi

夜桜さんちの大作戦
ワンス・アポン・ア・スタジオ、令和にロビンフットの新規作画拝めるとは

あかね噺
不甲斐ないミスが続いて申し訳ないです。気を引き締めす!確認大事!
<裕樹>

ツーオンアイス
ポーランド語連続学習記録400日突破!スラスラ話せるようになりたい

アンデッドアンラック
大家さんがかっぱ寿司コラボに行って来てくれた!ありがたや!僕も行きたい!

逃げ上手の若君(センターカラー)
ウォッカがむせて死ぬかと思いました。むせ体質なので自分の将来の死因は多分誤嚥性肺炎

魔々勇々
〆切が迫るにつれ、効率的な線になっていく過程が一番興奮します。楽しい

鵺の陰陽師
けんた食堂さんのYouTubeショートを見ては屡々腹を空かせております

暗号学園のいろは
作業中にバラ色の日墓、何とかなれ、ヒーローを聴いたので強くなった気分です
<優次>

僕とロボコ
ギャンパレさんのライブ観劇!パフォーマンスとえぐい運動量に圧倒されました

アスミカケル
いつもネームやるカフェから娘が下校するのが見えて、その姿に力を貰う訳です

アイスヘッドギル
火葬した人が街に溢れて楽しい!夜道をつかつか歩くカオナシだけは心臓に悪い

一ノ瀬家の大罪(最終回)
お読み頂いた皆様ファンレターや関わって頂いた皆様本当有難うございました…!


編集の方々
伊勢丹でネクタイ買いました!ほぼネクタイしないけど…<穴山>
オーダーメイドで枕を新調。正しい姿勢でぐっすr…zZZ<三ツ森>
京都三大奇祭・蔵馬の火祭りに潜入。炎と人の熱量に圧倒<石川>
J+「最強の詩」「対世界用魔法少女つばめ」見てね!89kg!<高野>

※今週の僕のヒーローアカデミア、ウィッチウォッチは休載

裏表紙:呪術廻戦フィギュア




次回予告

巻頭カラー:あかね噺
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、ツーオンアイス
読み切り:小羊虎を成す/遥川潤




2023年48号へ | 2023年50号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ