ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年51号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年51号(11/20発売)表紙:アオのハコ

アオのハコ(アニメ化記念巻頭カラー)
アニメ化です!読者の皆さまのおかげです!本当に本当にありがとうございます!

SAKAMOTO DAYS
Wurtsさんの新曲「BACK」気だるけな歌とスロウなテンポが最高です!

呪術廻戦
次回、2人のスタートの立ち位置が入れ替わりますがきにしないでください

暗号学園のいろは(連載1周年センターカラー)
皆で1年戦い抜いて来られました!カラーはそんな誇らしい気持ちで描きました
<優次>

ウィッチウォッチ
何の予備知識もなく仕事中にNOPE流したら何じゃこれめちゃ怖くて面白かった

僕のヒーローアカデミア
アルコール一口だけで心臓バクバクのヘロヘロになってしまいました。お酒は怖いです

あかね噺
擬宝珠は柳家喬太郎師匠が掘り起こした演目です。許可を得て使わせて頂きました
<裕樹>

アンデッドアンラック
ほんとにたまたまなんですがこの回載ってる時僕もNYにいるみたいです

フレイム・ブルー/ヤマノエイ(読み切り)
阪神日本一あまりにもうれしいです~~!めちゃくちゃ元気をもらいました~!

僕とロボコ
引越ししました!個人的に連載をしながら引っ越すのは凄いことです!疲れた!

鵺の陰陽師(センターカラー)
此度のジャンプ・ショートフロンティアはアシスタントさんの槻滋さん作です!読まねば!

キルアオ
言うの忘れてめっちゃ経ってしまったんですがコミックス2巻発売中です!1巻も!

夜桜さんちの大作戦
マイ・エレメント、金属とかガラスを加工できる火属性に圧倒的に憧れる

逃げ上手の若君
大谷選手に十日ぐらいホームランが出ないと「一体どうしちゃったの?」って思うアレです>認識バグ

カグラバチ
コンビニ総菜はこれからも「1/2日分の野菜を摂取できる」で安心させて欲しい…

アスミカケル
コミックス作業始まるとなかなかジムに行く隙がなくて!ヤバい!お腹周りが!

ツーオンアイス
グランプリシリーズあまりチェックできてない…木原選手とにかくお大事に…

魔々勇々
くりきん、ドラゴンテイマーカードヒーローうごメモ、オトダマスター…世代

今日の私は毛穴まで可愛い‼/槻滋ヨウ(読み切り)
※コメントなし


編集の方々
ヨドバシカメラのラッピングカウンター、幸せが集まる最高の場所<桑原>
友達とバーベキューをしました。上手に火を起こせました<今村>
ハートオブクラウン、デッキビルド系ボトゲで一番好きだ…<福田>
ZOIDS博訪問。ジオラマ尽くしでこんな部屋に住みたい…<浅井>

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:HMAEN




次回予告

巻頭カラー:グリーングリーングリーンズ/寺坂研人
センターカラー:僕とロボコ、キルアオ、アスミカケル




2023年50号へ | 2023年52号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ