ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年52号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年52号(11/27発売)表紙:グリーングリーングリーンズ

グリーングリーングリーンズ/寺坂研人(新連載巻頭カラー)
お久しぶりです。ゴルフの面白さに珀と深く潜れたらと思います

アオのハコ
巻頭の裏で友達のウェルカムボードも描いてました。一生幸せに暮らしてね────

ONE PIECE
0秒チキンラーメンに少しお湯をかけて食べるのが好き!0秒じゃなくなるが

キルアオ(センターカラー)
ペーパーライクフィルムを貼って作業してるんですが。週刊連載だとすぐツルツル

SAKAMOTO DAYS
Vaundyさんのreplica完全生産限定盤届きました。逆光よすぎる!

呪術廻戦
先週は許可取りに担当が奔走しました。関係各所の皆様ありがとうございました

僕とロボコ(センターカラー)
担当杉田氏のコメントで宮崎二段とありましたが私は10分切れ負け三段です

夜桜さんちの大作戦
全く使ってなかったバランスボール、良い感じに眠気防止イスになると気づく

鵺の陰陽師
ファミマ先行販売のワイルドターキーのハイボール缶を買うだけ買ってあります

ウィッチウォッチ
フロントがハムでリアがシングルのFender製のシンラインて無いんですかね

あかね噺
年末になり色々と忙しくなった上寒暖差が凄いのでずっとうっすら眠いです
<鷹将>

アスミカケル(センターカラー)
あれ…?何か…アゴ割れてんな…。こんな割れてたっけ?加齢で割れる…のか?

アンデッドアンラック
鉄拳8麗奈でキャラ決定かも7ではカタリーナでした。コーヒーの子も気になる

逃げ上手の若君
今年の日本シリーズは大熱戦でした。巨人も来年はぜひああいう戦いに参加してほしいです

カグラバチ
担当に"職場散らかってる方が落ち着くの?"って言われた。別にそんなことはない

電車田中/EITI(読み切り)
※コメントなし

暗号学園のいろは
①ブックサンタ今年も参加!
②マーベルズ、最高でした!
③一周年、感謝です!
<維新>

魔々勇々
東京で初めて見た芸能人は久本雅美さんです。2人目は江頭2:50さんです

ツーオンアイス
スケアメFSエイモズ選手の怒涛のコレオ何十回も見てしまう。超元気出る


編集の方々
ペリカンが何でも丸呑みにしようとする動画にはまってます<池口>
野投手の熱い会見に感動!来季の中日の再起を願います<荒木>
暗号学園いろは1周年感謝。先週のカラーページも圧巻…!<岩崎>
櫻井敦司の唄が大好きでした。ご冥福をお祈りいたします<村越>

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

新連載巻頭カラー:累々戦紀/雨宮ケント
センターカラー:グリーングリーングリーンズ、ウィッチウォッチ、あかね噺




2023年51号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ