ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年41号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年41号(9/12発売)表紙:ギンカとリューナ

ギンカとリューナ/渡辺シンペイ(新連載巻頭カラー)
初掲載超面白い漫画になるよう精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!

ONE PIECE
AdoさんのLiveの途中で「新時代」がAM世界一の報告を受け、からの生「新時代」感動

呪術廻戦
次回!仙台結界の分まで領域展開!!禪院直哉がんばりまーす!!!!!

大東京鬼嫁伝(センターカラー)
連載に備えて虫歯全部治したので恐れるものは何もありません。コーラ大好き

SAKAMOTO DAYS
最近PCの頑張ってるアピールが凄いです。PDF書き出しだけで排熱がすごい

アオのハコ
Eveさんの武道館ライブ行ってきました!別世界行ったみたいで現実逃避できました!

あかね噺(センターカラー)
今週のカラーの元ネタはブレックファストクラブという映画です!大好きです!
<鷹将>

逃げ上手の若君
ジェイムズ・ウェップ望遠鏡を一日貸切ってあちこち星を見まくりたいです

アンデッドアンラック
ここで気を抜くとすぐガンダムと格ゲーの話しちゃう…引き出し増やさないと…

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
近所の木のセミ、大体朝の4時半から一斉に鳴き出す規則正しさ。うるさい

ウィッチウォッチ
街を見るとデニム履いてる人全然いないですね。私はずっと何を描いているのだろう

ブラッククローバー
3歳の娘に「ちがうよ。パパはわたしのしもべよ」と言われた。はいそうです

僕とロボコ
なんと渓流釣りのシーズンが終わろうとしています。もう一回ぐらい行きたいなぁ

マッシュル-MASHLE-
最近手品グッズにハマってます!!すごく面白いです!手品師の人はすごいです!

高校生家族
筋トレしようとして思ってプロテイン買ってたくさん飲んだらお腹ぶっ壊れた

PPPPPP
ニトロチャージしてフンワリ帰ってくるビクティニは最高にかわいいです

大いなる散歩/鈴木陸士(読み切り)
※コメントなし

ALIENS AREA
最近ご飯の時にクイズノックの動画を観てます。鶴崎さんが面白くて好きです

すごいスマホ
コンビニ行くたびトレカのバックを買って開けるのが最近の楽しみです!
健太郎

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

編集の方々
お盆で甥と姪の成長を実感。ジャンプデビューも近そう<穴山>
偶然入った近所の床屋さんが、斎藤副編行きつけの店と判明<今村>
大東京鬼嫁伝、皆様どうぞ末永くよろしくお願いいたします<福田>
ハイキュー!10thC発売中!1ファンとして欲しい一冊!是非!<東>
本気の本気のダイエットをしてます。n回目ですみません。90kg<高野>

今週のエンタメ!!
今週、仲間りょう先生が楽しんだ配信は「神域リーグ」!


裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ギンカとリューナ、SAKAMOTO DAYS、PPPPPP
大増ページ:大東京鬼嫁伝




2022年40号へ | 2022年42号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ