ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年50号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年50号(11/13発売)表紙:あかね噺

あかね噺(巻頭カラー)
Jリーグも佳境!僕はこの時期優勝争いよりも降格争いの試合を見がちです
<鷹将>

アンデッドアンラック
ジムに通いたくて前まで行っては中のマッチョな人みてトボトボ帰ってきます

ONE PIECE
両国国技館貸切でワンピースアニメ25周年の大宴!お腹一杯楽しかった!また頑張る!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
ヴォルデモートのスラングがお辞儀なのいまだに笑える。そりゃ印象強いけど

SAKAMOTO DAYS
先日KLAMP STUDIOにお邪魔しました!フィギュアの制作過程に感動!

僕のヒーローアカデミア
39巻発売中!この先39冊も本を出せるとは思えないので記念に言わせて下さい39!

小羊虎を成す/遥川潤(センターカラー)
また作品が発表できて嬉しいです!将来もっと活躍できるよう頑張ります!!

アオのハコ
次週!巻頭カラー!重大発表あります!!ドゥルルルルルルルルルルルル…ダン!!!

逃げ上手の若君
ダイヤル錠の回転の左右が記憶の中で完全に入れ替わり、ポストが開かなくてパニックになりました

キルアオ
ひょんなことからガチョウの口のアップの画像を見て怖くて泣いちゃうかと思った

カグラバチ
散歩してたら家の前に寝そべって宿題してる小学生達がいた。混ざりたかった…

ツーオンアイス(センターカラー)
今回の曲は宇野昌磨選手の今季のエキシビジョンナンバーです!超かっこいいのでぜひ!

鵺の陰陽師
寒くて天気の良い日は昔遊んでいたボクらの太陽を思い出して懐かしくなります

ウィッチウォッチ
今年も年に一度の人間ドックへ。毎度よく分からないC判定があるけど概ね健康です

魔々勇々
もし翼が生えても、高所から落ちる事を怖がり飛べない人間もいると思うのです

僕とロボコ
Mリーグめっちゃ面白い!チーム戦なのがまた良いですよね!実況まで面白い!

暗号学園のいろは
週刊少年ジャンプで麻雀をするという夢が叶いました!ありがとうございます!
<維新>

アスミカケル
話題の(遅い)スイカゲームを少し触りました、何これ楽しい止まらん危険だ!

アイスヘッドギル(最終回)
ファンレター受け取りました!ありがとうございます!また必ず本誌に戻ってきます!


編集の方々
新宿のハロウィンに参加。「本物」の陽キャに圧倒され撤退。悔しい<木田>
食系動画、最近は悪食プリンセスにハマっておりますわァ~<橋本>
トラックの後ろに積める移動式サウナを体験!ポータブル天国<東>
打倒・宮崎周平二段!逆襲にむけ棋神ラーニング開始!力が欲しい<杉田>

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:FANTASY LIFE




次回予告

巻頭カラー:アオのハコ
センターカラー:暗号学園のいろは、鵺の陰陽師
読み切り:フレイム・ブルー/ヤマノエイ




2023年49号へ | 2023年51号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ