ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年27号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年27号(6/6発売)表紙:ALIENS AREA

ALIENS AREA/那波歩才(新連載巻頭カラー)
写楽と辰巳!はたして二人の運命や如何に!頑張ります!宜しくお願いします!

ONE PIECE
手塚賞の審査会が久しぶりに対面だった。少しずつ人が集まれる様になるかな

僕のヒーローアカデミア
髪伸びすぎて終盤の強い敵みたいな風貌になってる。この街で多分一番弱いのに

SAKAMOTO DAYS
ポカリスエットの新CMを今更見ました。CGをあまり使ってないのがすごい!

夜桜さんちの大作戦
筋違えてめちゃ痛い。右下に首傾げると楽なので物憂げな西洋画的姿勢で生活

あかね噺(センターカラー)
シン・ウルトラマンに出てきたメフィラス星人の胡散臭さがツボでした
<裕樹>

逃げ上手の若君
歴史好きには古都キエフの言葉の響きは思いを馳せるものでした。只々平和を祈ります

すごいスマホ
久々に映画館へ行ってきた!大きい画面と音はやっぱりいいですね! <健太郎

高校生家族(センターカラー)
ゴメスグッズを手作りしてくださる方がいて本当にかわいくて嬉しいです!

ウィッチウォッチ
見晴入居、マイクラ、オタク、うろミラ、傘、デニム、文化祭、漫才な6巻発売中です!

マッシュル-MASHLE-
辺獄のシュヴェスタおもしろいです!!!!熱い感じなんでおすすめです!!!!

PPPPPP
ユニランが全員ダブランになりました。面積が増えてとても良い感じです!

僕とロボコ
数少ない漫画家の友人の1人、那波歩才先生の新連載開始!みんな読むべし!

アオのハコ(センターカラー)
喜久福の雪見だいふく美味しい…喜久福も食べたい…ずんだシェイクも飲みたい牛タン

アンデッドアンラック
シン・ウルトラマン観た!八つ裂き光輪大好きなんで堪らん!もっかい観たい!

地球の子
エルデンリング遊びたいけど葦名弦一郎を倒さねばならぬ。クラウドにも会いたい

ドロンドロロン
ガリガリ君のチョコミント味がおいしい。懸賞のウルトラマンタンブラー欲しい

異常者/蟹北小袖 大森かなた おむたついこと(読み切り)
※コメントなし

守れ!しゅごまる(最終回)
悩んでもがいた半年でした。出直します。必ずまたここに来ます。それでは!


編集の方々
「寄り目」と「爆音」が結局一番面白いとダンダスの動画で確認<橋本>
「これ描いて死ね」1巻読了。とよ田さん成分を浴びて幸せ!<田口>
鎌倉殿20話、人間描写も演技も迫真…残り半年毎週泣く…<内藤>

今週のエンタメ!!
今週、冨澤先生が楽しんだ動画は「トカゲが脱皮するASMR」!


今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com

裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:ルリドラゴン/眞藤雅興
センターカラー:ALIENS AREA、夜桜さんちの大作戦、PPPPPP




2022年26号へ | 2022年28号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ