ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年26号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年26号(5/30発売)表紙:僕とロボコ

僕とロボコ(アニメ化記念巻頭カラー)
アニメ化嬉しいです!応援して下さる読者の皆様のおかげです!とても楽しみ!

ONE PIECE
「Tomorrow never knoes」からの~「fanfare」に感動!ミスチル30周年祝でございます!

呪術廻戦
ドクターストレンジの新作がめちゃくちゃサムライミで大満足でした

SAKAMOTO DAYS
前アルバイトしてたおでん屋の店主さんによると、茶碗蒸しは飲み物だそうです

僕のヒーローアカデミア
猫を引き取りました。生活が良き方に激変。駒猫さんありがとうございました

逃げ上手の若君(センターカラー)
今週の15p読み切りはスタッフの川口さんです。可能性おばけな人なので成功して欲しい!

あかね噺
シン・ウルトラマンを見たい気持ちでウルトラ6兄弟vs怪獣軍団を家で見ました
<鷹将>

ウィッチウォッチ
毎日シャンプーの後リンスしたかどうか分からなくなるのは僕だけでしょうか

すごいスマホ
映画「バブル」見ました!パルクールシーンすごくて感激!進撃チームと知って納得
<浩気>

なんで何田さん/川口勇貴(読み切り)
何田さんの髪型を変えるのが楽しかったです!戸円居もかわいく描けてよかった!

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
すき屋の鶏そぼろ丼はタンパク質多くて脂質低めなのでダイエットにおすすめです!

アオのハコ
LE SSERAFIMはキリンちゃん推しでいこうと思ってましたがカズハちゃんもいい…

夜桜さんちの大作戦
最近ニワトコ茶飲んだり風呂に入れたりしてるからそろそろ闇の魔法使えそう

PPPPPP(センターカラー)
しょっぱいもの食べたあとに緑茶ガブ飲みするの好きです、美味しいです!

高校生家族
約10年ぶりに炊飯器をいいやつに買い替えて、沖縄のじゅーしーを炊きました

地球の子
キングダムハーツ4ではどのワールドが採用されるのか今からもう眠れないぜ

アンデッドアンラック
シン・ウルトラマン観たいしライダーも観たいしククルスドアンも観たい!!!!

DOOR POLICE/嶽辻円盤(読み切り)
※コメントなし

ドロンドロロン
ドラマ「きのう何食べた?」を作業中何週も繰り返し聞き続けてます。落ち着く

守れ!しゅごまる
しゅごまる2巻が6月3日発売です。描き下ろし漫画13ページあるのでぜひ!

アヤシモン(最終回)
短い間でしたが、お読み頂きありがとうございました!またいつか…!


編集の方々
だいにぐるーぷさんの動画が面白い。30分もあっという間<荒木>
東京場所観覧。体格差あると注目してしまう…炎鵬格好いい<福田>
英伝第3章視聴。老兵の活躍凄まじく、こんな老い方したい<浅井>
TWICEとThundercatの来日公演、どっちも多幸感で満腹でした<村越>

今週のエンタメ!!
新海先生がハマった音楽Pは「Midnight Grand Orchestra」!


今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive




次回予告

新連載巻頭カラー:ALIENS AREA/那波歩才
センターカラー:高校生家族、アオのハコ、あかね噺




2022年25号へ | 2022年27号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ