ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年28号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年28号(6/13発売)表紙:ルリドラゴン

ルリドラゴン/眞藤雅興(新連載巻頭カラー)
眞藤ですって打とうとしたら新トマトって送信しそうになりました

ONE PIECE
ライスペーパー楽しい!コンビニのサラダを包んで生春巻き!なんでも巻くぜ!

呪術廻戦
先々週、私鉄純愛列車パートを担当してくれている円盤君の読み切りが!!

SAKAMOTO DAYS
おひさま牧場という馬のユーチューバーを見ています。ミニチュアホースかわいい

僕とロボコ
アニメ化でたくさんの方からお祝いの言葉を頂きました!ありがとうございます!

ALIENS AREA(センターカラー)
連載祝いに宮崎先生がハーゲンダッツをたくさん買ってくれました!やったあ!

マッシュル-MASHLE-
卒業式の歌をラッパーの曲にすり替えたネタ動画があるのですがとても面白いです!

アオのハコ
子猫に触れさせて頂ける機会があり、尊いとはこれかと噛み締めてきました

PPPPPP(センターカラー)
クロワッサンおいしいですハマりました!昔よりバターが超好きです!

あかね噺
CL決勝を中学2年生以来初めてちゃんと見れませんでした。眠気に負けました
<鷹将>

すごいスマホ
家族ラインに送られてくる甥っ子の写真や動画がかわいい!癒される!
健太郎

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
ご近所からずっとソーラン節が微かに聞こえるけど聴いてるのか踊っているのか

逃げ上手の若君
小田急ロマンスカーミュージアムに行きました。図鑑で見た名車がズラッと勢揃い

ウィッチウォッチ
1週間ダイエットメニューを続けてみたけど体重変わらず。運動もしなとな

高校生家族
出前を取るのが趣味みたいになってたので最近は毎日きちんと自炊しています

魔術師ヒバリ/丸山暁星(読み切り)
※コメントなし

ドロンドロロン
どこかの子供が悪戯で郵便受けから叫び声を上げてきた。心臓止まるかと思った

地球の子
イキスギさんについてったを観てたら地球の子面白いと言って下さり驚愕!感謝!

アンデッドアンラック
ダイソン買ったす!未だかつてないパワーを感じる!充電スタンドもかっくいい…


編集の方々
壱百満点原サロメ様の配信で毎日元気をいただいてますわ<三ツ森>
古い友人に子供が。よつばと!のジャンボポジションを希望<東>
ロボコのTVアニメ化&二周年記念の笑撃企画が進行中!お楽しみに!<杉田>

今週のエンタメ!!
今週、肥田野先生が楽しんだドラマは「マンダロリアン」!


裏表紙:原神




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ルリドラゴン、あかね噺
大増ページ:ALIENS AREA
読み切り:暗殺者の暗子ちゃん/天川仁木




2022年27号へ | 2022年29号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ