ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年34号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。今号はサンデーと表紙がつながっています。また遊☆戯☆王の作者高橋和希先生の訃報が掲載されています。

2022年34号(7/25発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(連載再開巻頭カラー)
「遊☆戯☆王」は漫画界の革命!ファンはずっと高橋先生の生んだ世界で遊ぶ。合掌!

アオのハコ
幼少期遊戯王で兄とコミュニケーションをとってました。ご冥福をお祈りします

僕のヒーローアカデミア
とてもショックです。高橋先生のご冥福をお祈りいたします

逃げ上手の若君
今週は喪失感の続く週でした。偉大なる先達へ心よりお悔やみを申し上げます

マッシュル-MASHLE-
子供の頃永遠遊戯王してました。安らかな旅立ちであるよう心よりお祈り申し上げます

食戟のサンジ/附田祐斗 佐伯俊(読み切り)
世代を超え愛される作品に心から敬意。高橋和希先生のご冥福をお祈り致します
<祐斗>
遊戯王大好きでした。とても残念です。高橋和希先生のご冥福をお祈りします
<俊>

ウィッチウォッチ
突然の事で言葉を失いました。高橋和希先生のご冥福を心よりお祈りいたします

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
小さい頃遊戯王カードを夢中で集めてました。高橋先生のご冥福をお祈りします

僕とロボコ
先日下北沢で大人の方が夢中で遊戯王やっていました。ご冥福をお祈りします

ルリドラゴン(センターカラー)
高橋先生のご冥福をお祈りいたします。休載つづきで本当にすみません

夜桜さんちの大作戦
いつかガガギゴのような覚醒の勇士に慣れると信じて地道に頑張ります

あかね噺
遊戯王第一世代でした。思い出は書ききれません。高橋先生の御冥福をお祈りします
<鷹将>

ALIENS AREA
最強の漫画のひとつです。ご生前のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します

すごいスマホ
自作の遊戯王カードを作って遊んでいた子供時代。ご冥福をお祈りします
健太郎

高校生家族
遊戯王には思い出がたくさんあるので悲しいです。謹んでお悔やみ申し上げます

PPPPPP
世代を超えて愛される作品をありがとうございました。高橋先生の御冥福をお祈りします

鳩原先生は遺影が欲しい/緋坂鏨(読み切り)
※コメントなし

アンデッドアンラック
「結束の力」を胸に、これからも漫画を描いていきます。ご冥福をお祈りします

地球の子
「遊☆戯☆王」で友達を沢山作った青春時代でした。ご冥福をお祈り申し上げます

ドロンドロロン
素敵な漫画にワクワクさせて貰いました。高橋先生のご冥福をお祈りします


編集の方々
ヤバTの新曲「まじで2分で作った曲」が好きすぎて鬼リピ<高橋>
旧杉田班大感謝。篠原先生&村越班よろしくお願いします<三ツ森>
週ちゃんで仙台特集をしたからか、自宅で芋にを8人分調理<石川>
新班!鎌倉殿とStranger Thingsで心がゾワゾワしています<村越>

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ブラッククローバー、夜桜さんちの大作戦
読み切り:霊媒師の心理学/櫻井樹




2022年33号へ | 2022年35号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ