ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年30号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年30号(6/24発売)表紙:ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20190807082350j:plain

ハイキュー!!
昔からお世話になっている内田康平さんの「東京傭兵株式会社」1巻が発売中!

ONE PIECE
初めてのゆずライブへ。たった2人とギターでこんなに熱狂を作れるって凄い

鬼滅の刃
チャイティーを注文してるつもりがトルティーヤと繰り返して店員さん困らす

Dr.STONE
島の人が使う材料は貝殻、真珠など海のものです。よく分からないものはワカメです
Boichi

僕のヒーローアカデミア
遅ればせながら実写版AKIRAの情報を知り心が躍りました。そんな今週の原稿

サムライ8 八丸伝(センターカラー)
ヒックとドラゴン3」の日本での劇場公開が正式に決まったみたいなので嬉しい!
<彰>

チェンソーマン
伊藤潤二先生の潰談とナ・ホンジン監督のコクソンを見て描きました!

ふたりの太星
片目だけ視力悪いんだけど片目だけ眼鏡とかあるのかな?スカウターみたいな?

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
たくさんグッズを作っていただけて感激…!最近職場がぼく勉一色です!(笑)

ビーストチルドレン
ストレッチ中に踏ん張ったら足の骨が軽く折れました。そんな事ってある…?

約束のネバーランド
仕事中流す曲を厳選していたら二時間経ってた!楽し過ぎだ!!寝ネバ~!今
<ぽすか>

火ノ丸相撲(大増ページ)
キン肉マンと一緒に載れて幸せ!って先週言うはずがすみません俺アホおおぉ!

トーキョー忍スクワッド
納豆ともずく酢を混ぜて食べると感動的です。からしはご自由にです
<勇輝>

アクタージュ act-age
附田先生にはストキンからお世話になりました。両先生、お疲れ様でした!
タツヤ>

カクレミ/百田稜助(新世界漫画賞入選作)
初掲載!嬉しいです!自分なりに頑張って描きました。よろしくお願いします!

呪術廻戦
皆さんお気づきだと思いますが「ジバンシイ」の件は芥見の知ったかです

ゆらぎ荘の幽奈さん
富士を眺めるキャンプ場での仕事に挑戦するも、ヘトヘトで爆睡。体力を付けねば…

最後の西遊記
僕は何か飲むとき必ず目を瞑ってしまうと最近私的されてきづきました

神緒ゆいは髪を結い
ゴジラの新作見てきました。登場シーンでテーマソングが流れると嬉しいなぁ!


編集の方々
Cerevoのドミネーターを購入。喋る、光る、変形する…ッ!!<浅井>
アーセナル、来年こそは優勝…せめてCL権を。補強して!<頼富>
ゴジラキング・オブ・モンスターズ涙無しには見れなかった。90年代の僕への手紙だよアレ<本田>

※今週のブラッククローバーは休載


裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190807082405j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE(TVアニメ開始記念)
センターカラー:呪術廻戦、アクタージュ
読み切り:さよならマヌケな誘拐犯さん/百瀬直




2019年29号へ | 2019年31号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ