ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年52号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年52号(11/25発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20191125094912j:plain

呪術廻戦(テレビアニメ化記念巻頭カラー)
五条悟が持ち得ないもの。多分性格

鬼滅の刃
入浴剤入れたつもりだったのに変化がなくてよく見たらキャンディだったよ

ONE PIECE
チャマ君20年前の約束守ったよ!!バンプオブチキンのライブ素晴らしかった!

アクタージュ act-age
一周回って公園で作業するように。心身が緑地を求めてる。御苑の値上がりビビった
タツヤ>

僕のヒーローアカデミア
ヒロアカフィギュアだけ飾る用のケースを買いました。楽しい

約束のネバーランド(センターカラー)
サーモン生食用をたたく!卵黄のせる!醤油かける!ユッケ風!おい☆しい!
<ぽすか>

ぼくたちは勉強ができない
ちょっと前まではいはいしていた下の子がついに歩いた!時の流れが早い……!

ハイキュー!!
取材で人生初ひらかたパーク行ってきた!クレイジーマウスまじでクレイジー

聖剣の勇者の護衛/みたらし三大(読み切り)
憧れの作家の方々と同じ誌面 間接キスなんてもんじゃない…間接ジャンプだッ!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
のび太の創世日記好きの同志が欲しい。のび太の系譜が火の鳥的で面白いのに

チェンソーマン
ヤオチノ乱を見ました!とても面白かったです!いんへるのも面白かった!

ブラッククローバー
仕事場に黒い河童がいるとおもったら京都土産の陣笠被ったスタッフでした。どゆこと

ゆらぎ荘の幽奈さん
原稿毎週ギリギリ状態から脱せたら、デス・ストランディングをやれます

ミタマセキュ霊ティ
串カツ研究家のニドヅケ禁止郎さんが監修する串カツがおいしいし、架空です

サムライ8八丸伝
最近、美味しいお菓子を頂く機会が多い。お菓子好きなので、とっても幸せ~♪<斉史>

ビーストチルドレン
冷え性なのでもう辛いです。室内でも裸足だと一時間で指先が氷みたいになる

神緒ゆいは髪を結い(最終回)
コミックスで残りのご当地スケバンを出来るだけ紹介しようと思うんで、よかったら是非~!

トーキョー忍スクワッド
jun inagawaの世界観に惚れた。彼が漫画描いてるっていうの込みで最高すぎる
<勇輝>

ふたりの太星(最終回)
3巻16Pくらい描き下ろすので是非買ってください。ではまた頑張ります

Dr.STONE外伝 reboot:百夜
やはり連載2本が少し大変ですが、気持ちは楽です
Boichi


編集の方々
最近、コンビニで美味しいキウイジュースを発見!やったぜ!<岩崎>
隙あらば電子辞書のトップページを下品な言葉にされる。中学生か!<戸出>
共同印刷の藤原さん、お世話になりました!また飲みましょ<田中>
「クロノコンサート」「クロスライブ」参戦!思い出で胸一杯<片山>


裏表紙:GRANBLUEFANTASY VERSUS

f:id:jcomment_lib:20191125095530j:plain


今号で連載終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載:ZIPMAN!!/芝田優作
センターカラー:アクタージュ、チェンソーマン
特別出張:忘却バッテリー/みかわ絵子




2019年51号へ

2020年1号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ