ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年48号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年48号(10/28発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20191028093749j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー)
アニメ百夜編と同時期に、このBoichi先生の番外編。タイムリーで嬉しいです
<理一郎>

Dr.STONE reboot:百夜/原作:稲垣理一郎Boichi/ストーリー・漫画:Boichi<短期集中連載全9回>
失敗を恐れ安全な所にいるより失敗し傷つき前に進む人を私は本気で応援し愛します
Boichi

ONE PIECE
マルちゃんのバリバリ無限キャベツを無限に食べていたい。これはいかんぜよ

鬼滅の刃
窓の外からガッショーーン!ウワァァァ!て聞こえたんですが大丈夫ですかね

僕のヒーローアカデミア
ガタガタで申し訳ありません…お休みいただいてまた頑張ります

ハイキュー!!(センターカラー)
この度の災害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。一日も早い再建を祈ります

呪術廻戦
先週、五条との連絡手段で傀儡三輪経由を描き忘れてしまいました。ドンマイ!

ぼくたちは勉強ができない
スマホからテレビにyoutubeが同期できることを発見。これは…筋トレが捗る!

ミタマセキュ霊ティ
髪を全然切ってなくて今全国のおばさんの平均値よりやや下くらいの長さです

ブラッククローバー
ニュースを見て怖い。台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

TOKYO GRIND HORROR CHANNEL/仲間只一(読み切り)
まだまだこれからなのでもっとセンス磨きます。お手紙もらえたら嬉しいです

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
担当引継ぎの際にフランス料理をご馳走に。どの皿も庭園の様でした…!

夜桜さんちの大作戦
ディズニーヒロイン、ポカホンタスとベルも超良いけどやっぱりエスメラルダ

チェンソーマン
誕生日プレゼントありがとうございました。とてもおいしかったです

アクタージュ acr-age
湯船に浸かって温まると寝てしまうので最近は寝ないようにTwitterを眺めています
<しろ>

神緒ゆいは髪を結い
スタッフとDQウォークどこまで行った?って言うの楽しい。私の進みは遅いです

ふたりの太星
江戸川区在住です。台風に怯えながら描きました。停電しなくて助かりました

サムライ8八丸伝
眠気対策にコーヒーをよく飲む。味も大好きだから、つい飲み過ぎちゃう
<斉史>

トーキョー忍スクワッド
サンドイッチ食べててレタス噛みちぎれずに一気にレタス消滅してしまうの悲しい
<健人>

ビーストチルドレン
ラグビーW杯、日本がプール1位通過。夢でも見ている気分です!優勝目指して頑張れ!


編集の方々
バレーもラグビーも日本強い!やっぱスポーツは強くてナンボ!<東>
10年ぶりの豆腐ブーム到来!デスクに醤油とゴマ油常備して毎日幸せ<杉田>
スピッツのサブスク解禁で自分の中で完全に時代変った感ある<村越>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20191028094309j:plain


次回予告

巻頭カラー:アクタージュ act-age
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない
読み切り:しろすぎ!アクノソシキ/畠山達也
特別出張:魔都精兵のスレイブ/原作:タカヒロ 漫画:竹村洋平




2019年47号へ | 2019年49号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ