ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年29号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年29号(6/17発売)表紙:鬼滅の刃

f:id:jcomment_lib:20190807081407j:plain

鬼滅の刃
あくびとしゃっくり同時に出るとなんか凄いことなる。なんか凄いことなる…

サムライ8 八丸伝
新作歌舞伎「NARUTO-ナルト-」京都の南座でやってますー!!皆さま是非、見てね!
<斉史>

チェンソーマン
イカは夏深まりだんだん安く甘くなってきたのでよかったです

アクタージュ act-age いつ出かけても着る服が難しい気温だなと思います。季節がよくわかりません
<しろ>

ブラッククローバー
ソーマ連載お疲れ様でした!!先を歩むライバルでした…!!すぐの帰還待ってる!!

約束のネバーランド(センターカラー)
好きなキャラも料理もいっぱいある!三先生、ソーマ6年半お疲れ様でした!!
<カイウ>

トーキョー忍スクワッド
今年の夏は面白そうなアニメ映画がたくさん!これは計画性が試されている…

ハイキュー!!
ああ…ソーマがとうとう完結…!お疲れ様でした!!附田先生また飲みましょう!!

呪術廻戦(センターカラー)
先週、壊相の背中つるっつるで吹っ飛んだ肩も少し描いてしまいました。ドンマイ!!

ふたりの太星
中田敦彦YouTube大学」が面白い。というかスゴイ。おっちゃんカッコイイ

僕のヒーローアカデミア
附田さん、佐伯先生ひとまずお疲れ様でした!寂しくなります。最終回楽しみです!

食戟のソーマ(センターカラー、最終回)
315週分、創真たちと歩けて幸せでした!応援して下さった全ての方々に感謝!
<佑斗>
アニメ4期、ありがとうございます!!よければGIGAもお付き合いくださいっ!!
<俊>

Dr.STONE
作中の例のブツは、自宅のキッチンで作ってみました!臭いキモかったです!
<理一郎>

ビーストチルドレン
鷲崎さんのヨナヨナというラジオが大好きで、いつも聞きながら漫画描いてます

キン肉マンゆでたまご(連載40周年&JC68巻発売特別出張編)
40年前デビューしたときは最年少。今回は連載陣のなかで最年長、トホホ…
嶋田隆司/原作>
6/21(金)22時~ラジオ「ゆでたまごのANN GOLD」(ニッポン放送)聞いてね
中井義則/作画>

ぼくたちは勉強ができない
佐伯先生、附田先生本当にお疲れさまでした!また是非ご飯に行きましょう!!

火ノ丸相撲
久しぶりにプロレス追ってますが、ベストオブザスーパージュニア凄かったな!

ゆらぎ荘の幽奈さん
佐伯先生、附田先生、長期連載お疲れ様でした!色々勉強させて頂き有り難かったです!

最後の西遊記
針聞書の虫のフィギュアがあるらしい!陽の亀積のやつがほしいなぁ

神緒ゆいは髪を結い
辛い時は高い頻度で「生たまご」を読んで自分も頑張ろうと…。祝40周年です!


編集の方々
IPAビールにはまり中。グレープフルーツの白い部分の味<石川>
食戟のサンジも神でした!附田先生佐伯先生森崎先生に多謝!<内藤>
失くしたイヤホンどっかから出てこないかなと思い1ヵ月経つ<村越>


※今週のONE PIECEは休載


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190807081424j:plain


次回予告

巻頭カラー:ハイキュー!!
センターカラー:サムライ8、ぼくたちは勉強ができない火ノ丸相撲
読み切り:カクレミ/百田稜助


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2019年28号へ | 2019年30号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ