ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年40号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年40号(9/2発売)表紙:ミタマセキュ霊ティ

f:id:jcomment_lib:20190902091331j:plain

ミタマセキュ霊ティ/鳩胸つるん(新連載巻頭カラー)
描く派か読む派で言ったら描く派、鳩胸つるんです。よろしくお願いします

ONE PIECE
世界一のチョコ職人小山さんにR(ロール)ケーキを習い、小山ロールも食べた。幸せの味!

鬼滅の刃
暑いので皆さん熱中症にご注意ください!水分と塩です!前歯が欠けて切ない

ブラッククローバー
筒井先生、お祝いコメント感謝です!表彰式でご家族に会えて楽しかったです!

アクタージュ act-age(センターカラー&大増ページ)
休みで職場を快適に過ごせる空間にするつもりでしたが特に何も変わってません
<しろ>

Dr.STONE
ベアリング評者が本気で作ったハンドスピナーだと、何十分とか回り続けます
<理一郎>

ハイキュー!!
小畑健展」に行ってきた!近距離で見過ぎて係の人に怒られたごめんなさい…

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
扉絵の背景は兄に依頼。森とか木とか描かせると超早い。その腕をよこせ

約束のネバーランド
筒井先生のお嬢さん激カワ!元気を分けていただきました。有難うございます!
<カイウ>

チェンソーマン
スーパーに売られている塩水みたいなヤツ飲んでます!しょっぱくておいしいです!

僕のヒーローアカデミア
おおいぬ座の前足付け根ちょっと上辺りの星の名前がエンデヴァーになりました

ぼくたちは勉強ができない
最近ゲームセンターCXのDVDを集め始めてます。作業のお供にうってつけ!

呪術廻戦
謙遜してるつもりはないけれど自虐で相手を困らせてしまうことが多々あります

ゆらぎ荘の幽奈さん
ドイツでライブドローイング等をさせていただきました。ありがたい五日間でした…!

サムライ8八丸伝
やっと「アリータ」を観れました。映像のクオリティがめちゃくちゃ高くて大満足!
<斉史>

神緒ゆいは髪を結い
新幹線乗るとき色々な選択肢がありますが、何だかんだ笹の葉寿司買っちゃいます

ふたりの太星
今週は久しぶりにアナログで描きました。Gペンで線を引くの楽しいですよね

トーキョー忍スクワッド
実家にはエアコンがないんですけど例年は平気だったのに今年の夏は暑かった~
<健人>

ビーストチルドレン
リトルナイトメア2めっちゃ嬉しい…。来年が待ち遠しいです!


編集の方々
連載表彰式で筒井先生の娘さんとかけっこ。子育ては大変<石川>
辛いとき、ただただ道重さゆみさんのインスタを見続けます<高野>
1ヵ月で高野と飲んだ回数が既に旧本田班の飲み回数を超えた<本田>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190902091929j:plain


次回予告

巻頭カラー:ハイキュー!!
センターカラー:ミタマセキュ霊ティ、Dr.STONE
大増ページ:夜桜さんちの大作戦
特別出張:姫様”拷問”の時間です/原作:春原ロビンソン 漫画:ひらけい
    むとうさとう/赤塚大将




2019年39号へ | 2019年41号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ