ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年31号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年31号(7/1発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20190808084243j:plain

Dr.STONE(アニメ放送記念巻頭カラー)
いよいよアニメが始まります!超楽しみ!ネットで先行公開も見れるのでぜひ!
<理一郎>

鬼滅の刃
面白い人同士が話しているのを盗み聞いて貰い笑いする所謂プスプスタイプ

ONE PIECE
山ちゃんの結婚会見もラジオも最高完璧でした!心より結婚おめでとうー!

約束のネバーランド
台湾茶に目覚めました。作法含め心身安らぎます。おいしい!薬膳も学びたい
<カイウ>

ブラッククローバー
先週は休んですみません!W氏に頂いたマンゴー食べてまた頑張ります!

呪術廻戦(センターカラー)
計算を10年間違えて90年代の流行りを思い出す仕事を一日してました

サムライ8 八丸伝
ボクの誕生日に楽しみにしてたゲーム『DEATH STRANDING』が発売!運命を感じる♪
<斉史>

ぼくたちは勉強ができない
野菜ジュースが冷蔵庫で凍ってる!うちの冷蔵庫、強すぎ…?

トーキョー忍スクワッド
『内藤康弘の世界展』行きました!宇宙一好きな漫画の生原稿を見て大興奮!
<健人>

アクタージュ act-age(センターカラー)
ペンタブの芯とつけペンの先と歯ブラシを変えるタイミングが掴めません
<しろ>

火ノ丸相撲
火ノ丸相撲コミックス26巻が今週4日に発売します!よろしくお願いします!

チェンソーマン
皆さんがおくってくれた食べ物などは全部食べています。全部おいしいです

さよならマヌケな誘拐犯さん/百瀬直(読み切り、手塚賞準入選)
これからもっと面白い漫画を描けるように頑張りますのでよろしくお願いします

ハイキュー!!
USJのシネマギャラリー閉店めっちゃ残念。閉まる前にもう一回行きたかったな

ゆらぎ荘の幽奈さん
水分過多のバーガーはせめて包みを袋状にすべき。店内だったら思うと震える

ビーストチルドレン
井坂さん9年間本当にお世話になりました!本田さんよろしくお願いします!

神緒ゆいは髪を結い
U-20杯、女子W杯、トゥーロン国際、コパアメリカとほぼ毎日代表の6月でした

ふたりの太星
井坂さん今までお世話になりました。門司さん今後よろしくお願いします

最後の西遊記
スタッフさんが差し入れで大量の駄菓子を買ってきてくれました!


編集の方々
サッカー大好きな新入社員です!皆さん宜しくお願いします!<岩崎>
食戟のソーマ』完結!GIGA特別編も鋭意執筆中!ぜひ!<南村>
爽やかナイスガイ岩崎!一緒に代表戦観よう!魔窟へようこそ<杉田>
コピペ操作すら苦手なアナログ人間・岩崎が加入!よろしく!<片山>


裏表紙:SHADOWVERSE×Re:ゼロから始める異世界生活

f:id:jcomment_lib:20190808084301j:plain


次回予告

巻頭:ブラッククローバー(人気投票結果発表)
センターカラー:サムライ8 八丸伝、チェンソーマン
特別出張:SPY×FAMILY




2019年30号へ | 2019年32号へ

2019年巻末コメントまとめへ