ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年35号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年35号(7/29発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20190810091241j:plain

サムライ8八丸伝(巻頭)
スルメを食べた次の日、必ずこめかみ辺りが痛い。これ、筋肉痛なのかな……?
<斉史>

約束のネバーランド
各国海外本が大量に届きました。まるで本屋さん!ありがとうございます!
<カイウ>

ONE PIECE
P丸様のナッキーシリーズとジェラードンの如月まろんの動画を超観ている

ハイキュー!!
長時間漫画描いてたら足の裏打撲しました長時間の漫画作業には気をつけて下さい

ブラッククローバー
子育ての大変さを思い知る!寝不足!妻は更に寝不足!!ただ赤ちゃん可愛い!

鬼滅の刃(センターカラー)
2019年のナツコミのスイカ食べてるイラスト作品名漢字間違えてすみません…

呪術廻戦
携帯電話がない時代設定にすればよかったとつくづく思います

ぼくたちは勉強ができない
遅くなりましたが、第2回人気投票本当に感謝です!結果には鼻水噴きました

Dr.STONE(センターカラー)
今回の静的破壊剤もですが、硫酸は本当に何作ってても使いますね。化学の礎
<理一郎>

チェンソーマン
イカばっかり食べてましたが久しぶりに鶏肉食べたらすごくおいしかったのでよかったです

僕のヒーローアカデミア
火ノ丸が無ければ僕はここまで描けてなかったです。川田先生お疲れ様でした!

科学と魔法の格闘家たち/原作:いぬころすけ 漫画:村田雄介(読み切り)
村田先生とジャンプルーキーのおかげで掲載できました。感謝です!
<いぬころすけ>
久々のWJ!今回も最高の原作を楽しく作画させて頂きました。ご感想など是非!
<雄介>

アクタージュ act-age
新しい本棚を買いました。新しい木の匂いがします。焼き芋の匂いに似てます
<しろ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
いぬころすけ先生作アルティメットジャンケンのオマージュです。読切楽しみです!

ふたりの太星
インターホンの音嫌い。ビックリするから。ニャーとかにして欲しい

神緒ゆいは髪を結い
サブスクに一体月いくら使ってるのか調べてみたいけど怖いからやっぱりやめた

トーキョー忍スクワッド
最近部屋に知らないフィギュアやポスターが増えている。皆勝手に置いていく
<健人>

最後の西遊記
AKIRAの新作とORBITAL ERAの製作が発表されましたね!楽しみ!

ビーストチルドレン
最寄唯一のコンビニが閉店。スーパーもない!詰んだ!!お疲れ様でした!


編集の方々
火ノ丸相撲完結ッ!!川田先生、長い間お疲れ様でした…!<浅井>
8.9が心から待ち遠しい!劇場版STAMPEDE公開はすぐそこ!<内藤>
編集部が広くなった。浮かれて奇行に走る編集者大量発生中<門司>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190810092040j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:呪術廻戦、チェンソーマン
読み切り:Fけん/松井優征




2019年34号へ | 2019年36・37号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ