ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年50号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年50号(11/11発売)表紙:鬼滅の刃

f:id:jcomment_lib:20191111090844j:plain

鬼滅の刃
予約をすっぽかして歯医者さんに迷惑をかけたショックで1時間動けなくなる

Dr.STONE
二本立てで大忙しなのに、大乱戦シーンで作画超大変でスミマセンBoichi先生天
<理一郎>

ハイキュー!!
お世話になってるスタッフの青木君作画の「千戦流転」ジャンプ+で5話連載中!

約束のネバーランド
パソコン、壊れるたび良い部品に交換。死の淵から蘇るたびに戦闘力が上がっ…
<ぽすか>

ブラッククローバー
吾峠先生に柿を、ファンの方にラックの誕生日プレゼントを頂いた!感謝です!

チェンソーマン(センターカラー)
ハロウィンはかぼちゃ料理がたくさん売っていてうれしいです

僕のヒーローアカデミア
カーペットがずれて滑って転びそうになり踏ん張ったら筋肉痛に

アクタージュ act-age
締切前は焼肉焼肉焼肉!って気分ですが締切明けはお味噌汁…って気分になります
<しろ>

ぼくたちは勉強ができない
成幸役を演じてくださっている逢坂さんがご結婚!!おめでとうございます!

呪術廻戦
自分から仕事に仕事をぶつけてしまい貞子vs伽椰子みたいになってる

誓約の紅/かかずかず(読み切り)
はじめての本誌掲載。嬉しいなあ。読んでくださったら、もっと嬉しいです

ゆらぎ荘の幽奈さん
Uber Eats…星5しか付けたことがない…低評価付けられるメンタルがない…

夜桜さんちの大作戦
羽生トゥルソワやばい。あと兄んちに姪の双子が生まれて超やばいおめでとう

神緒ゆいは髪を結い
ヒプノシスマイク、 spotifyでドラマ部分聴いてキャラ段々理解。まだ初期段階…

ミタマセキュ霊ティ
映画「爆竹ベビーカー」の公開が待ちきれないです!架空の映画なんですけど

ふたりの太星
濱くん琴子さんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

サムライ8八丸伝
舞台「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~が公演中!!皆様、ぜひぜひ、ご観劇を~<斉史>

トーキョー忍スクワッド
近所に広島焼きのお店を発見!地元のよしみで卵を一個サービスしてもらえた!
<健人>

ビーストチルドレン
最高の44日間でした!日本はもっと強くなる、また4年応援するぞー!

Dr.STONE外伝 reboot百夜
心に深くダイブする瞬間が大好きです。想像する事も描写する時も嬉しいです
Boichi>


編集の方々
名作「NANA」を読み進め中。ヤスのかっこよさに悶える<石川>
あっという間に冬!クリスマスが凄く好きだから高まります<高野>
息子とボドゲ。「スライドクエスト」「きらめく財宝」とか好き<本田>

※今週のONE PIECEは休載。
※「千戦流転」原作:西乃リョウ/漫画:青木裕


裏表紙:モンスターストライク×HUNTER×HUNTER

f:id:jcomment_lib:20191111091436j:plain


次回予告

巻頭カラー:ハイキュー!!
センターカラー:Dr.STONEブラッククローバーゆらぎ荘の幽奈さん




2019年49号へ | 2019年51号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ