ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2019SUMMER Vol.1の巻末コメント

掲載順で記載。


ジャンプGIGA 2019SUMMER Vol.1(6/27発売)表示:Dr.STONE食戟のソーマ

f:id:jcomment_lib:20190809085644j:plain

食戟のソーマ~Le desseret~
本誌最終話→ギガの〆切りギリセーフ!<佑斗>
まだソーマたちを描けることに感謝!<俊>

ぽんぽん/坂井こう
漫画さえ描いてりゃいいという幸せな時間を頂き嬉しいです。頑張ります!

SOUKOU 双口/堂園峻平(読み切り)
最近僕のおじいちゃんが米寿になりました!いやー実にめでたいぼくは三百歳まで生きたい

原田金属生命体/石川光貴(読み切りセンターカラー)
増刊に載れたら担当への恨み辛みを書くつもりだったんですが、旭と載れて嬉しいです

クロマ-神獣の飼育係-/雨宮健人
肩に力を入れすぎると空回りしちゃう僕ですが、短期連載は力を調整して頑張りたいです

パイクアンドシールド/原作:下山田哲郎太 作画:紀谷星斗(読み切り)
お陰様です。次が描けず参っちゃう<下山田>
圧倒的感謝!また会いましょう!<紀谷>

イマジナリーフレンド/たかむら(読み切り)
ホラーゲームのモブいキャラが好きです。印象に残すキャラを作るのは一苦労です

炎獣のアラン/坂野旭(センターカラー)
「炎獣のアラン」という漫画です。よろしくお願いします!兄弟子石川先生と同時掲載

HELLFIRE/原作:長谷川たかや 作画:大川哲(読み切り)
大川さんの超画力をお楽しみください!<長谷川>
僕も夏場は両肩に扇風機欲しいです<大川>

破壊神シヴァ崎くん/こういちろう(読み切り)
この作品で少しでも干し芋の魅力が若い世代に伝わればと思っております

STEAM/髙畑悠(読み切り)
身体の心配ばかりしていた伯父が最近、頑張って応援してくれる。早く連載取ります

TOKYO GRIND HORROR CHANNEL/仲間只一(読み切りセンターカラー)
今回の漫画の感想、手紙やツイッターで貰えたら泣いて喜びます。いつでも待ってるぜ

ダイヤモンド・ハーツ/村山隆幸(読み切り)
初連載です。つぎはもっと昂る漫画を気合入れて描けるように精進します

時をかけるパリピ/俣野響(第21回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星受賞作)
載せていただいてうれしいです。読んでいただければ幸いです!応援よろしくお願いします

セカチャン/茂呂善斧(第22回JUMP新世界漫画準入選受賞)
すこーし高めのウマの本を買って手元に置いてたわりには全然活かされてない気がする

モンスターカウンセラーかずゆき/井上恭平(読み切り)
この世は面白い漫画に溢れていて、自分もその中に入れるように精進したいと思います


裏表紙

f:id:antique088b:20190627095008j:plain


次回予告

巻頭カラー:食戟のソーマ~Le dessert~
センターカラー:てのひらを太陽に/漫画:榎伸晃 漫画:志井マサキ
       ぽんぽん、クロマ-神獣の飼育係-、炎獣のアラン
描き下ろしポスター:サムライ8 八丸伝、Dr.STONE
描き下ろしJCカバー:呪術廻戦
描き下ろしクリアファイル:ハイキュー!!




2019 WINTER Vol.3へ | 2019 SUMMER Vol.2へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ