ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年38号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年38号(8/21発売)表紙:アオのハコ

アオのハコ(巻頭カラー)
巻頭カラーの時は作業期間好きなものを我慢せず食べるようにしています。太ります

ウィッチウォッチ
スパルタンXのジャッキー対ベニーユキーテ戦は定期的に観てしまう名バウト

ONE PIECE
久しぶりに大好きな健康ランドに行った。この世の全てがそこにある。楽しい!

キルアオ
花丸うどん出前で頼んで手が滑って付属する天かすを床にぶちまけて絶望しました

僕とロボコ(センターカラー)
相席食堂とデタラメ弁当のコラボめちゃくちゃ笑った!レッカーライホーホー!

SAKAMOTO DAYS
TVでYouTubeを流しながら携帯でYouTubeのショートみてます

呪術廻戦
アニメの過去編すごかったから観てない人は是非みてねー

アンデッドアンラック(センターカラー)
ポケモンスリープを入れてみた。睡眠大事だもんね。色々わかるといいなぁ~

あかね噺
嫁の英才教育により、SnowManを聞けば泣き止む息子に育ちました
<裕樹>

僕のヒーローアカデミア
ジャンバルで少年少女がはしゃいでる様を漫画家に見せるの義務化した方が良いです

アスミカケル
娘と自転車の練習をしていたらゲリラ雷雨でずぶ濡れ、それはそれで楽しかったね

ブラッククローバー(次回よりGIGAに移籍)
さらば幸せな地獄!皆さま大変お世話になりました!ありがとうございました!!

逃げ上手の若君
スーパーカーは他人が運転してるのを公道で見かける位が丁度いい。たまにワクっとできて感謝

夜桜さんちの大作戦
安眠サプリ錠剤がデカすぎて喉に引っかかって異物感でかえって眠れないアホ

鵺の陰陽師
納豆といぶりがっこを刻んだものにゴマ油をかけ、それを韓国のりに乗せます

暗号学園のいろは
おかげさまで本編暗号出題、100問達成できました!ありがとうございました!
<維新>

テンマクキネマ
「だが、情熱はある」凄かったです!今週作業中ずっと流して気を高めてました
<祐斗>

アイスヘッドギル
友達にアシスタントお願いしたら、職場のアシさんと知り合い!業界は狭い

人造人間100
隅田川側に窓があることに気づき、花火を期待して開けるもマンションが眼前にあるだけ…

ドリトライ
幼少期、蝉の振動を使ってコントローラー連打に挑戦しました。軽く高橋名人を超えます

一ノ瀬家の大罪
アイスが美味しい季節になってきましたね!37話も何卒よろしくお願いします!


編集の方々
編集部で一緒にM-1予選に出てくれる方を探しています…!<木田>
ピクミンクリア!ヒカリピクミン、深夜のお仕事手伝って…<橋本>
M:Iのレイトショーへ。ず~~~~っとハラハラで目ギンギン<東>
酷暑ヤバすぎ!アクロスザスパイダーパースの映像もヤバ<杉田>


裏表紙:崩壊スターレイル




次回予告

巻頭カラー:キルアオ
センターカラー:暗号学園のいろは、鵺の陰陽師




2023年36・37号へ | 2023年39号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ