ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年44号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年44号(10/2発売)表紙:アンデッドアンラック

アンデッドアンラック(アニメ放送開始巻頭カラー)
10/6!皆のおかげで夢が叶います!本当にありがとう!くるよ!アニメが!

アオのハコ
友達とカレーとシチュー今後どちらかしか食べれないならどっちと言う話をしました

呪術廻戦
万は顔だけそのままなので受肉復活はできませんでした

ツーオンアイス(センターカラー)
監修はテレビでもお馴染み、元日本代表ペア選手高橋成美さんです!大感謝!

SAKAMOTO DAYS
水を凍らせてキンキンにして飲むのめっちゃうまいです、ガブガブ飲みます

僕のヒーローアカデミア
漫画は電気がなくても楽しめるから良いなと思いました。出先でスマホ充電切れて

魔々勇々
喜びは冷凍して保存しておきたい。悲しくなったら500Wで1分チンしたい

僕とロボコ
ジャンプチのサカモトデイズコラボ!大佛ちゃん回すかメッチャ迷ってます!!

ほうきの狩人/小林おむすけ(金未来杯エントリーNo.1)
読んでくださった皆さんありがとうございます。また次も頑張ります

カグラバチ(大増ページ)
3日に一度食べるコンビニ総菜が、また店頭から消えてしまった。耐えられない

ウィッチウォッチ
小2の娘が友達と漫画を描き始め、原作担当らしい。ネーム難しいなとか言ってる

あかね噺(センターカラー)
配信でエブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスを観ました!
<裕樹>

キルアオ
コンビニのミックスサンドはハムレタス→ツナ→タマゴの順に食べると決めてます

夜桜さんちの大作戦
室蘭の母恋めし本舗からホッキ貝のおにぎりをお取り寄せ。ほんと美味しい

逃げ上手の若君
巨人戦行ってきました。ドームにもかかわらず中日ファンの熱意が素晴らしかったです

鵺の陰陽師
コンビニで特茶買ってみました。そんなに苦くなく健康になれそうな雰囲気も

暗号学園のいろは
コミックス4巻10/4頃発売!制作して頂いた暗号ポスターとてもあざやかです!
<維新>

アスミカケル
10月4日にコミックス1巻が発売!描き下ろし沢山!よろしくお願いしますー!

一ノ瀬家の大罪
10月4日にコミックス4巻が発売予定です!何卒よろしくお願いします…!

アイスヘッドギル
ボイコミ作って頂きました!キャラが喋ってて感動!感謝です!


編集の方々
山梨県で長いローラーコースターを滑る!爽快感マックス!<池口>
新ポケのチャデス抹茶好きに刺さるデザインで可愛い!相棒!<荒木>
日本サッカー海外勢の活躍が目覚ましい。夢みたいな光景!<岩崎>
EXTREAM来日公演、生ヌーノが楽しすぎて最近HRづいてます<村越>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:僕とロボコ、アオのハコ、あかね噺
読み切り:部屋の一族/櫻井樹(金未来杯エントリーNo.2)




2023年43号へ | 2023年45号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ