ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年39号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年39号(8/28発売)表紙:キルアオ

キルアオ(巻頭カラー)
恐縮な気持がかなりありますがおかげさまで巻頭やはり嬉しいです。精進します

夜桜さんちの大作戦
今後も色んな羽生君を観れると思うとそれだけでエンターテインが止まらねえ

僕のヒーローアカデミア
黒影じゃなくてツクヨミでした!常闇オールマイトすまない!!!!!!!!

アオのハコ
連載表彰式行ってきました。お話して下さった先生方ありがとうございました

鵺の陰陽師(センターカラー)
焼きしいたけに塩とライムをかけたものを食べました。素晴らしいです、是非

SAKAMOTO DAYS
田畠先生お疲れさまでした!さっそく冬のジャンプギガが待ち遠しいです!!!

ウィッチウォッチ
久々に開催された連載表彰式。色々な作家さんにご挨拶できて楽しかったです

呪術廻戦
「間を潰す」って日本語はないらしいです。「詰める」ならあるっぽいです

暗号学園のいろは(センターカラー)
伊能忠敬の万歩計、毎日1時間歩いてますが日本一周には10年以上かかりそう…
<優次>

あかね噺
久々に実家に帰ったところ、かつての自分の部屋が父のゲーム部屋になってました
<鷹将>

逃げ上手の若君
ペンだこはアナログだと中指にできデジタルだと小指にできる。ホームズに教えてあげたい

アスミカケル
今作はフルデジタルでやってますが、便利ですねぇ、もうつけペンには戻れない

アンデッドアンラック
連載表彰式に出席。ベルト買い忘れてビニール紐でジーンズ押さえてたのは内緒

僕とロボコ
連載表彰式に参加しました!初めて先生方にお会いできて感激!ただのファン!

一ノ瀬家の大罪
みなさま夏休み楽しまれたでしょうか!39話も何卒よろしくお願いします!

テンマクキネマ
神宮花火大会見れて大満足ですがコロナ陽性に。合併号休みで良かった
<俊>

妹尾の頭部/伊原大貴(読み切り)
※コメントなし

人造人間100
コミックス3巻9月4日発売予定です!読切も収録して頂きました、是非!

ドリトライ
職場で櫻坂のゲームが流行ってます!私はほのちゃん推しです!かわいいもん!

アイスヘッドギル
友達が連載祝いに肉や掃除用具を送ってくれました。めちゃ感謝~!!


編集の方々
祖父母がこの欄で僕の近況を知るそう。元気でやってるよ~<桑原>
運転中にキツネに遭遇しました。いるところにはいるんですね<今村>
盆休みに銀山温泉へ。野菜が美味の真夏の温泉、悪くないな…<福田>
焼酎とバナナでカブトムシ捕獲。コクワと比べると犬と象<浅井>

※今号のONE PIECEは休載

裏表紙:ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、あかね噺、アスミカケル




2023年38号へ | 2023年40号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ