ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年47号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年47号(10/23発売)表紙:夜桜さんちの大作戦

夜桜さんちの大作戦(連載4周年記念巻頭カラー)
有難さと不甲斐なさと。でもやっぱり有難いです。しっかり噛みしめます

SAKAMOTO DAYS
蛍光ペンでノートをグリグリしてインクで湿らせて穴あけるの、よくやりました

僕とロボコ
色々なおつまみを試したいが岩下の新生姜は美味すぎていつも買ってしまう!!

アオのハコ
歯列矯正アンカースクリューを打ち活舌が悪くてドリンクサイズが伝わらない日々です

カグラバチ
水を一日に4Lぐらい飲むので職場にペットボトルが溢れている。捨てなさいよ全く

鵺の陰陽師(センターカラー)
コンビニにて緑茶を買いました。緑茶は種類が多く試しに色々買っております…!

ツーオンアイス
東京選手大会行ってきました。鍵山選手のフリースケーティングの貫禄にアシスタントさん共々脱帽

ウィッチウォッチ
わずかな休憩時間にスイカゲームをやってしまう。絶対仮眠取った方がいいのに

キルアオ
気合い入れて描きたい時はアニメJOJOの処刑用BGM聴きながら。やっぱり5部

ZOOLEY!!/嶽辻円盤(金未来杯エントリーNo.4)
初めまして!バトルと能力と服装を考えるのが好きです!よろしくお願いします!

魔々勇々
明けない夜はないと言いますが、「しかし再び訪れる」と思えてなりません

呪術廻戦
実はこのお嬢様、落ちた連載ネームだと1話から登場してましてよ。おほほ

あかね噺
ステロイドシティに毒。ウェス・アンダーソン作品を色々観ました
<裕樹>

アンデッドアンラック
モンハンNowを始めました。お願いします。早くガンランスを実装して下さい

逃げ上手の若君
スタンフォード実験がやらせと知ってショック…けどやらせに至る参加者の心理傾向もまた興味深い

暗号学園のいろは
”このコメントが載るまでに模擬試験最終到達者でない”にオールイン!結果はXで
<優次>

僕のヒーローアカデミア
急に冷え込んでびっくり!思わすsyrup16gのプレイリストを制作してしまいました

一ノ瀬家の大罪
急に寒くなってきましたがご自愛ください!46話もよろしくお願いします!

アイスヘッドギル
栄養ドリンクに負けない内臓を作るために栄養を摂らなくてはいけない

アスミカケル
急に寒くなったと思ったら暑くなったり何着りゃいいのか分かんないっすねぇ!


編集の方々
藤原さくらさんのライブ鑑賞!音と多幸感溢れる空間でした!<桑原>
外薗先生の職場の水槽を洗うなどしました!金魚元気いっぱい!<今村>
JWもイコライザーもあるの!?アクション映画豊作の秋最高<福田>
久しぶりのTGS。遅ればせながらVRチャットの試遊で夢中に<浅井>


裏表紙:ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
センターカラー:僕とロボコ、キルアオ、魔々勇々




2023年46号へ | 2023年48号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ