ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2023 SUMMERの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA 2023 SUMMER(8/10発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

ムクテルアオイ/那波歩才(巻頭)
4月頃に作ったネームで、その時は季節感がないなぁと思いましたがいい感じに夏掲載

霊!霊!零!霊!霊!/宮武翼
ハイサイまいど!三作目の発表です。楽しんでもらえると嬉シンスの花が咲きます

HEROES/畠山欣也
初めてデジタル機器で漫画を描きました。PCに翻弄され時に翻弄した原稿期間でした

隠入世の霊障被害/百田稜助
色々勉強になった読みきりでした。楽しんでいただけると嬉しいです!次がんばります!

PHOBIC WAND/菊光為成
漫画家目指す前に部屋の整理で大量の漫画を売ったことが悔やまれます。もったいねぇ~

相田は天才になることにした/紙山はさむ
手伝ってくれた友人、本当にありがとうございました!いつか助けになりたいです!

アウグウト邸にて/銀堂智(センターカラー)
コマ枠、ベタ、修正以外の作画はすべてヒグマ03とサラサ03のみで行っています

TAKENORI/丸山暁星
漫画は遊びにしてはめんどくさすぎますが、仕事にしてはとても面白いと思います

僕と綿谷さんと夏休み/ますやまある
原稿終わりたてであまり冷静ではないですがもっと頑張るのでよろしくお願いします

玄とうらら/アダバナアラタ
掲載ありがとうございます!妖怪のようにヌメヌメと粘り強く漫画を描き続けたいです!

イザアシ計画/無次ムジナ
助けてくれた全ての方にものすっごい感謝です。さよなら期末テストこんにちは夏季講習

破壊神の落とし物/西村あん
あとちょっと夏休みなのでとても嬉しいです!めちゃくちゃ遊びたいと思います!!!

雨のせい/三添大吾
載せていただき恐縮です!ページ数と面白さをUPして戻ってこられるよう精進します!

カーテンの向こう、君の声と/初雛まつり(センターカラー)
巻末コメントまで読む派のあなたが好きです。またお目にかかれるように頑張ります

闇狩り達/白川蔵
前作でファンレターを送っていただいた方、ありがとうございました!励みになります!

ショート/NODA
描くために久々にスケートリンクに行って普通に楽しんで来ました!夏のリンクは良き!

絶禍ノ侍/山本柊哉
今作は野郎と筋肉ばかり描いたので次回作では華のある絵を描きたいです!

天使に殺されて/阿久津ナオキ
作業中に流す曲は時間帯でBPMを変えてます。楽しく読んでいただけたら嬉しいです

FLORA/幾丘語図
読んでくださった方々、応援してくれた方々、作品に携わってくれた担当さまに感謝!!!

東京十五歳児神話/mya
相対性理論が大好きです。もう何が言いたいのかおわかりですね?よろしくお願いします

Curtain CALL/野乃大生
初掲載に携わってくださった方々ありがとうございました。これからもっと頑張ります

異星人の隣にいるということ/米島游
自分の漫画が色んな人に読んで頂けるのってすごい嬉しいです。これからも頑張ります

宇宙VSロック/本マチ湯
ホンマチユと読みます、語感気に入ってます。初心忘れずに頑張ります!ジャンプが好きだ!

新人特別ショート読切!きょうだい漫画特集
新しい兄弟の作り方/谷口ゆたか
君死にたまふことなかれ/市原大志郎
シャイ兄と一緒!/傘日々也
Gファイター/奥山隼人
※どれもコメントなし


裏表紙






ジャンプGIGA 2023 SPRINGへ | ジャンプGIGA 2023 AUTUMNへ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ