ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年36・37号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年36・37号(8/7発売)表紙:集合表紙

あかね噺(巻頭)
担当さんがイタリアのミラノに行ってきました。僕の中学生の頃からの憧れの街に…
<鷹将>

SAKAMOTO DAYS
井上尚弥選手vsフルトン選手本当に最高でした!この時代に生まれてよかった

ONE PIECE
Netflixドラマ公開まで掲載不安定ですいません。アイスショーUSJも楽しんでね!

GOD ARMS/Boichi(読み切り)
恥ずかしすぎです。でも皆さんに再びお会いできて、本当に幸せです

アオのハコ
お祭り行きたい!!!!屋台!!!花火!!!けどそれ以上に人混みが苦手!!!

呪術廻戦
友人とRIZINの話をするとと毎度ハルヒの話を挟むのずっと面白い

アスミカケル(センターカラー)
豊昇龍関優勝&昇進おめでとうございます!千秋楽の鬼気迫る表情にシビれた!

ウィッチウォッチ
許可下さった上にお菓子まで送って下さったブルボンさんありがとうございます!

僕のヒーローアカデミア
健康の為始めた週三のウォーキングで膝に爆弾んを抱えました。トータルでマイナスです

キルアオ
短髪なんて月一切れたらいいなってカンジなんですか気づいたら2ヶ月以上放置

逃げ上手の若君
伊達の読み方は正確には当時は「いだて」なようです。迷ったけど取っ付きやすさを重視

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
ネットで見た樹木さん一家の写真が夜桜のお手本にしたいぐらいロック

鵺の陰陽師
コンビニでヘルシア緑茶を買ってみました。この苦さがとても良いと感じます

アンデッドアンラック
スト6キンバリーでマスターになりました。有難うキンバリー。有難う武神流

一ノ瀬家の大罪
コミックス3巻発売中です。よろしくお願いします。良い夏休みお過ごし下さい!

アイスヘッドギル
井上尚弥VSフルトン戦!!そりゃあ止まっちまいますねペン入れの手

テンマクキネマ
錆びていた鉄板をクエン酸に漬けて復活させました!これで美味い肉が焼ける!
<俊>

ブラッククローバー
胆嚢を取る手術をして妻が一週間の入院から無事帰って来た!元気でよかった!

僕とロボコ
テンマクキネマパロディお許し頂きありがとうございます!気づいたら描いてた

暗号学園のいろは
幼馴染の親友に双子が!!元気に育っていろはを読んでくれますように!
<優次>

人造人間100
最近ゲロに縁があります。お店のトイレ、飼ってる猫、道端の外国人、この縁譲ります

ドリトライ
ラヴィット!大好きです!特に金曜日が好き!もっと言えばくっきー!好き!


編集の方々
ギア5のルフィのフィギュアが続々発表!ぜ~んぶ欲しい!!<穴山>
我儘なまま満喫!八巻さんのオーラがまさに咲耶で凄すぎ<三ツ森>
しげの秀一原画展鑑賞!原画で伝わる圧倒的熱量に感動する<石川>
同期から「体重以外書くことないの?」って言われた。90㎏<高野>


裏表紙:SAND LAND




次回予告

巻頭カラー:アオのハコ
センターカラー:アンデッドアンラック、僕とロボコ




2023年35号へ | 2023年38号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ