ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年35号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年35号(7/31発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS(巻頭カラー)
外がめちゃくちゃ暑いです!運動部の皆さん、水分補給しまくってくださいね!

アオのハコ
君たちはどう生きるか」観ました。ジブリの映像をまた大画面で観れて嬉しかったです

あかね噺
今回は桃月庵白酒師匠の替わり目を参考にしました。興味のある方は是非寄席へ!
<裕樹>

逃げ上手の若君(センターカラー)
成長キャラ、新キャラだらけでキャラデザが地獄。頑張るので一人でも憶えて頂けると嬉しいです

アスミカケル
冷房が効いた部屋にこもって作業して、たまに外出るとびっくりしますね暑くて

呪術廻戦
五条が脳の治癒に慣れていると家入が思っていた理由は過去編参照です

忍CHAOTIC/平たくみ(読み切り)
下手なりに真心込めて描きました!頑張ってつよつよ漫画家になります!!!

鵺の陰陽師(センターカラー)
タイミングを逃してしまい恐縮です…ジャンプ55周年おめでとうございます!

キルアオ
最近リンゴ好き。丸かじりでいく。ボクサーがリュークになった気持ちになります

夜桜さんちの大作戦
君たちはどう生きるか超楽しくて終始カヘカヘッ!主人公良いやつ~好き~

アンデッドアンラック
初めて親知らず抜きました。痛み止め全く効かなくてたまげました。なんで!?

僕とロボコ
チョコプラさんの単独ライブツアー感謝!ずっと笑ってました!また行きたい!

ウィッチウォッチ
君たちはどう生きるか」初日初回鑑賞。情報なしの映画鑑賞は貴重な体験でした

アイスヘッドギル
人狼がめちゃ弱いです。人狼でも村人でもよく喋るという理由で吊られます

暗号学園のいろは
「裸眼!享楽教室」収録!暗号学園のいろは3巻、8月4日頃発売予定です!
<維新>

NIN-JIN/畔川丞(スタートダッシュ漫画賞準入選)
※コメントなし

一ノ瀬家の大罪
コミックス3巻が、8月4日金曜日に発売予定です。描き下ろしもあるのでぜひ…!

テンマクキネマ
友人に誘って貰いムーラン・ルーシュ観劇。高揚&没入しまくりでした!感謝
<祐斗>

ドリトライ
サンクチュアリみました!!ちゃんです!って言いながらぶつかり稽古お願いするの好き

人造人間100
ガンニバル、完結作と思い視聴したら未完結!シーズン2を探しています


編集の方々
最近走れてないので、近日中に皇居ランナーになります!<池口>
家のベランダにGの死体が。1週間放置してたら消えました…<荒木>
学生時代に読んだ水誤伝に再びハマる。林冲の生き様に涙<岩崎>
cali≠gariを地上波で見れるとは…ドラマ「明日カノ」に感謝<村越>

※今週のONE PIECE僕のヒーローアカデミアブラッククローバーは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY×呪術廻戦




次回予告

巻頭カラー:あかね噺
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、アスミカケル
読切:GOD ARMS/Boichi




2023年34号へ | 2023年36・37号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ