ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年48号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年48号(10/30発売)表紙:呪術廻戦

呪術廻戦(巻頭カラー)
SWITCHの新沼さんが描いたアニメ版権がすごうまかっこよかった

アオのハコ
猫が冬毛になってきてモフモフのフワフワのツルツルのモフモフでモフモフです

ONE PIECE
バシャウマです。鶏皮を瘡蓋の様に焼く技を取得しました。味の感想は最高です

キルアオ(センターカラー)
頂いた黒子グッズサンプルで「赤司梅」を食べたらめちゃくちゃ酸っぱい。好き

SAKAMOTO DAYS
YouTubeショートのビタ止めチャレンジついやってしまいます。くやしい

ツーオンアイス
カーニバルオンアイス行きました!半年ぶりのりくりゅうペアにミスサイゴン、最高でした

あかね噺
恐竜の事を解説する動画を見ながら寝てます。スピノサウルス変わったなぁ…
<鷹将>

魔々勇々(センターカラー)
空の色は何故青いのか。子供の僕は「それが一番綺麗だから」と言えました

夜桜さんちの大作戦
ゴッドファーザー見るたびにカンノーリが食べたくて。銃弾と毒は嫌だけど

僕のヒーローアカデミア
久々に昔の担当さんに会いました。すごく嬉しかったです。元気そうでよかったです

カグラバチ
原稿終わり、芋の激アマクレープを口の中パンパンに詰め込んでやりました。秋だ!

逃げ上手の若君
ちまちま雀魂やってます。ほぼ振り込まず勝率も割と良いので初心者レベルは卒業か?

僕とロボコ(センターカラー)
王座戦!永瀬さんの膨大な努力とひたむきさに感動しました!応援し続けます!

鵺の陰陽師
たまに日光を浴びるとなんだか元気が出る気がしますが夜眠くなる気がします

ウィッチウォッチ
渋谷ポップアップショップに来てくれた方ありがとうございました。次は大阪です!

アンデッドアンラック
チェックしてるキンバリー使い。スコアさんオニキさん乾殿大空スバル←new

暗号学園のいろは
暗号学園模擬試験にご参加くださった皆様ありがとうございました!感謝感激!
<維新>

アスミカケル
お腹壊した!一日で治まって良かった!あの光ものがいかんかったかなぁー

一ノ瀬家の大罪
お手伝いいただいてる皆様本当有難うございます…47話も宜しくお願いします!

アイスヘッドギル
話しかけられてイヤホン外しはずが眼鏡外してフリーズ。真剣な顔して誤魔化す


編集の方々
最近は四麻よりも三麻にお熱。レア役満清老頭和了達成!<池口>
岩下の新生姜スライス」美味すぎてハマっています!感動!<荒木>
ラーメン屋で大盛を頼んだ時に秋を実感。食欲の秋来たる<岩崎>
「極楽征夷大将軍」と「逃げ若」比べて読むと超面白いです<村越>


裏表紙:ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:逃げ上手の若君、カグラバチ
特別スピンオフ:Dr.STONE/原作:稲垣理一郎 作画:Boichi(全3話)




2023年47号へ | 2023年49号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ