ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年34号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年34号(7/24発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
憧れのスポンティーニで巨大ピザを食べた!ふわサク美味すぎ!支店増えてー

SAKAMOTO DAYS
昔より野菜が美味しく感じます。最近夏バテでラーメンも食えなくなってます

ウィッチウォッチ
佐久間宜行さんのラジオで僕の漫画と昔開発スタッフだったゲーム両方の話題が

アオのハコ(センターカラー)
ちなみに私は生の卵の白身を食べるとお腹を壊します。オムライスも親子丼も大好物です

アスミカケル
私の初代担当編集である小池さんがWJに帰って来たぞ!いい所見せねばなぁ!

僕とロボコ
駒テラス西参道に行ってみたい!将棋の道場も一度くらいは行ってみたいなぁ

キルアオ
年とるとみたいな言い方は好きじゃないけど最近涙腺がやばい。すぐ泣いちゃう

アイスヘッドギル
目ん玉が光に弱く真っ暗でないと眠れません。昼寝時は金縛り発生率90%です

殺陣ロール/小薗江ナツキ(読み切り)
原稿が古美術研究旅行と被り瀕死でした!よろしくお願いします!!!!!!

ブラッククローバー
親馬鹿ですが4歳の娘が絵を描く上手い。日々成長が見れてぼかぁ幸せです

暗号学園のいろは(センターカラー)
今回のカラーは張り切りすぎて予定になかったいろんな要素があちらこちらに…
<優次>

夜桜さんちの大作戦
毎年この時期になると喉風邪をひく。夏風邪なのか夏バテなのか。喉痛い

アンデッドアンラック
今更だけど水星の魔女面白かったぁ…1番好きなキャラはプロスペラママです

あかね噺
最近異常に暑すぎる!動物園が好きなので、動物園の外に出てる動物が心配です
<鷹将>

僕のヒーローアカデミア
シーンに合う音楽を聴きながら描いています。いつも音楽に助けられてる気がします

鵺の陰陽師
眠くならない為に糖質を控えるというミッションにいつも失敗してしまいます

逃げ上手の若君
最近のゲームは追加コンテンツが出揃う前に飽きてしまう。発売一年ぐらいして買おうかな

テンマクキネマ
チタン製のものがすごく好きです。電子レンジで使えないこと以外は完璧な素材
<俊>

一ノ瀬家の大罪
最近は夜まで暑い日が多いですね…!34話も何卒よろしくお願いいたします…!

人造人間100
牛宮城。肉もさることながら店員さんのトークも魅力。編集さんも負けじと応戦

ドリトライ
クーラーつけて寝ないタイプなので保冷剤持って寝る。夢の舞台が北極になりがち


編集の方々
この一か月この欄で「あいの里」を紹介したくて仕方なかった<桑原>
浅井班よろしくです!&ティアキン楽しすぎて終われません<今村>
祝・浅井班爆誕!でも皆あまり会社にいないね。仲良くしよう<福田>
奇祭・水止舞見学。簀巻き・ずぶ濡れでほら貝を吹く姿は圧巻<浅井>

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:逃げ上手の若君、鵺の陰陽師
読切:忍びCHAPTIC/平たくみ




2023年33号へ | 2023年35号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ