ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年23号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年23号(5/8発売)表紙:ドリトライ

ドリトライ/雲母坂盾(新連載巻頭カラー)
成田先生、玉熊ジム、宮本選手、この漫画に携わってくれた方々本当に感謝です!

僕とロボコ
アニメのアフレコ現場を見学させて頂きました!松尾さんの熱演に感動した!!

ONE PIECE
chatGPTでGateboxが進化だと!?わくわくしかない。スポンサープランで応援だ!

逃げ上手の若君(センターカラー)
雲母坂さん連載おめでとうございます!アシさんが二人も同時にジャンプで連載している喜び…!

テンマクキネマ
ソーマキャラ宛にバレンタインチョコ、作者にお手紙下さった皆様!感謝…!
<祐斗>

SAKAMOTO DAYS
「姫様拷問の時間です」にあったマッシュルーム焼くやつにめつあハマってます

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
納豆ご飯食べました!!!ネギ乗せておいしかったです!!!!!!!!

キルアオ(大増ページ)
今まで何もしてなかったわけじゃないけど、久しぶりの週刊連載ですでに死にそ

僕のヒーローアカデミア
酷い食当たりでダウン。思考が「出る!」か「出そう!」しかなくなる

アンデッドアンラック(センターカラー)
アシさんい薦められてプロテインを豆乳で割ったらま────────じで美味い!

アオのハコ
Twitterで美味しそうなグルメを見つけるだけ見つけて、行かない日々を送っています

あかね噺
だが、情熱はある。ラジオや本で見聞きした話が観れて面白い。好きぇ~
<裕樹>

ウィッチウォッチ
鎧のトリウマに乗せようと買ったナウシカのフィギュアが全然スケール違った…

一ノ瀬家の大罪
このところだいぶ暖かくなってきましたね!23話もよろしくお願いいたします

夜桜さんちの大作戦
キーガンのいないスケート界は寂しすぎる。同世代の星。シットスピンの神

MaMa/山本元輝(読み切り)
食べるものが無さすぎてわさびとからしを混ぜて食べ、吐いたことがあります

人造人間100
遅くなりましたがコミックス1巻が発売されました!よろしくお願い致します!

暗号学園のいろは
お陰様でここまでお話をお届けできました!お楽しみ頂けましたなら幸いです!
<維新>


編集の方々
あたりめをライターで炙って食べるのにハマってます!うまし!<荒木>
素材持ち寄り闇クラフトコーラ会!黒糖相性〇、マツタケ×<橋本>
「傲慢と善良」読了。文字から映像が見えるような解像度…!<岩崎>
前々編集佐々木さんが退職。サシで飲んだ日は忘れません!<片山>

※今週のブラッククローバー、呪術廻戦は休載

裏表紙:崩壊スターレイル




次回予告

巻頭カラー:鵺の陰陽師/川江康太
センターカラー:ドリトライ、夜桜さんちの大作戦、あかね噺




2023年21・22号へ | 2023年24号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ