ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2023 SPRINGの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA 2023 SPRING(5/1発売)表紙:逃げ上手の若君

純潔のアスモデウスミウラタダヒロ(巻頭)
もうジャンプの新人さんもデジタル作画が普通らしく、アシの集まりが具合が十年前とは段違い!

龍神図/旅頃九時
作画するにあたり江戸衣装図絵を購入しました。挿絵が楽しくてずっと見てしまいます!

つばめデリバリー/鈴木セナ
初めまして!載せていただけて嬉しいです!物理法則大無視メカや大きな女性が好きです

きょうだいの鍵/不二海
猫と犬のデザイン考えるのに人形作ったりしたのげ結構楽しかったのでまたやりたいです

彼らの1週間/縁
バトルシーンでは「動くなぁ!」と思いながら描きました。楽しんで頂けたら幸いです

斎藤さんと妄想癖な僕。/金津まる
うちの猫様、黒吉さんが毎日可愛くて幸せです。黒吉さんはサビ猫です。ベッコウ猫です

閻魔少年の韜晦/緑水刀(センターカラー)
Amazonで買った猫の概念を膝に抱きながら原稿を頑張りました。かわいいです

ボムーン/守謙
またGIGAに漫画を載せれて嬉しいです!次は本誌掲載めざして頑張りたいです!!!

怪異学園探偵ガールズ/鬼木希乃
今年の三月をもって大学を卒業したために、学生からニートへとランクアップしました

プリウス&ジョージ/ATSUX
寿司ってメチャ美味いんですよね。洋食ばっか描いてると無性に日本食が恋しくなります

侵生活。/独楽京助
去年実家の愛犬が夢に出てきたので久しぶりに帰省しました。最期に会えて良かったです

ヒルガンドウ/秋智成
王道漫画を描いてみたかったので、いい経験になりました。課題が浮き彫りに…とほほ

花喰う娘/遥川潤(センターカラー)
胃腸の調子が微妙な時、辛いラーメンを食べて一度完全にお腹壊すと、治る気がします

僕に大きいお姉ちゃんができる話/四谷啓太郎
ジャンプGIGAに巨女の火を絶やさないために描きました。読んでもらえると嬉しいです

竜は縁側で笑う/三上裕
読んでくださりさりがとうございます。目次まで読んでくれるとは…あなたは良い人です

猫屋敷の魔法節約術/川村和
基本絶食で漫画内の食べ物を描いたらそれが食べられるというダイエットをしてました

風呂好きキリン/鍋ヒデアキ
WBC凄かったですね…!バッティングセンターに行きたいけど筋肉痛がやばそうです!

奇聞八雲の魍魎語り/都沢南風
作業中、すみっコぐらしの映画をずっと観ていました。多分救心と同じ効果があります

ネコルが健康にしてあげる!!/すがたひかる
次は健康に気を付けて漫画を描きたいです…!失った筋肉を取り戻せるように頑張ります!

SITH≠HUNTER/望月巡
こないだ友人に誘われてスラムダンクの映画を観に行ったんですけど体感2分でした…凄い

笑わない星/秋智成
受賞の連絡を受け取った後、ベッドの上で前転すて、腰を痛めたのはいい思い出です!

ギャラクシーハイウェイ/岡田大
やっとここまで来れました。これからもワクワクする漫画を描けるように頑張ります。楽しみ!

けんちゃん/里折シオ
初めまして。お初にお目にかかります。よろしくお願い致します。これからも頑張ります

新人作家特別ショート読切”先生・師匠”漫画特集!
知られざる反面/mya
変色先生/果方寝マチ
行儀よくまじめなんて/下原誠矢
あぶらあげ/上田さかひら
※どれもコメントなし


裏表紙:呪術廻戦






2023 EARLY SPRINGへ | 2023 SUMMERへ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ