ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年24号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年24号(5/15発売)表紙:鵺の陰陽師

鵺の陰陽師/川江康太(新連載巻頭カラー)
担当さんアシスタントさんと共に面白い漫画を作って参ります!お願いします!

アオのハコ
朝起きて猫をスリスリする時間をい30分設けています。仕事のことは知りません

ONE PIECE
皆さんは捕まえましたか?僕はついに自力でゲットしましたガラルファイアー!

ドリトライ(センターカラー)
打ち合わせでジンギスカン食べてから大食いになりました。モリモリ食べて頑張ります!

ウィッチウォッチ
庭のモッコウバラが今年もほとんど咲かなかったです。日当たりのせいかなあ

キルアオ
作画に3Dモデルを使っていますが使っていると酔う。向いていないのかもしれない

あかね噺(センターカラー)
原稿中、目の前の壁をヤモリが歩いてました。縁起がいいらしいのでほっときました
<鷹将>

呪術廻戦
Chu!羂索とコガネのやりとりで説明抜けててごめん!

僕のヒーローアカデミア
アーモンドとピーナッツをひたすら食べてます。腸の調子が良くなった気がします

テンマクキネマ
ホラー映画大好きなのにめちゃくちゃ怖がりなので観る覚悟決まるまで長いです
<俊>

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
アメリカヤマシギって鳥の歩き方で家の中ウロウロするのがすごく楽しい

マッシュル-MASHLE-
結婚式の余興は是非読んでくれよな!!!!!!!!全力でやるぜ!!!!!!!

SAKAMOTO DAYS
自分の脳のスペアが欲しいです!4つくらい寝かせておいて疲れたら交換します

逃げ上手の若君
chatGPTに自分の事を尋ねたら「松井優征は日本のプロ野球選手(外野手)」との事

アンデッドアンラック
アンデラ16巻発売中!ジャケは風子ニコジーナ!青ピンクが目印!是非!

一ノ瀬家の大罪
ファンレター等下さった方本当に有難うございます…24話も宜しくお願いします

暗号学園のいろは
必要以上に資料を調べてしまい24時間表示の懐中時計欲しくなりました!
<優次>

僕とロボコ
体重がレヴァンドフスキと同じぐらいになりました!身長も同じぐらいにしたいです!

人造人間100
Twitterアカウント作成しました!よろしくお願い致します!

編集の方々
グリッドマン ユニバース」完璧でした。続編が見たい!<穴山>
人狼系ゲームのドレハン始めたい。でもPCないし…友達も…<福田>
初めて生で観た羽生結弦選手の場を支配してる感。ヤバすぎ<東>
あすけんにカロリーコントロールしてもらってますが93㎏<高野>

※今週のブラッククローバーは休載

裏表紙:ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:鵺の陰陽師僕のヒーローアカデミア、暗号学園のいろは
大増ページ:ドリトライ




2023年23号へ | 2023年25号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ