ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年31号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年31号(7/3発売)表紙:呪術廻戦

呪術廻戦(巻頭カラー)
なんで!!虎杖の!!小指と!!耳が!!描いて!!あるんだよ!!!!!!

逃げ上手の若君
担当さんが資料用にウニを買ってきてくれました。作画上どうしても必須だった美味えええええ

SAKAMOTO DAYS
磁石とか描いてると現実とファンタジーの塩梅に苦労します。いまさらですが…

アイスヘッドギル(センターカラー)
アイギルを支えて下さる方々の感謝です!友達の家族も協力してくれました!

キルアオ
9階なのに仕事場にカマキリいた。どこから。めっちゃ威嚇された。しゃーって

鵺の陰陽師
甲本先生マッシュル完結おめでとうございます…!ご一緒できて光栄でした…!

マッシュル-MASHLE-(最終回センターカラー)
たくさんご迷惑おかけしました!!!!!!ありがとうございました!!!!!!

アスミカケル(大増ページ)
1話目で誤植あり!スパークリングて何だ!炭酸かな!コミックスで直します!

僕とロボコ
アニメ最終回!私も知らない演出があって笑いました!でもどこかで見たような

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
バチュラにロクサーヌ、マツコさんの濃厚素敵チョイス。自分はシェルタ推し

アオのハコ
「怪物」観ました。田中裕子さんの演技にやられました。音楽も素晴らしかったです

ウィッチウォッチ
モニターを4K2枚に替えたのをきっかけにデスク周りを色々改良してます

あかね噺
スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースを観ました。最高過ぎた!
<裕樹>

一ノ瀬家の大罪
だいぶ夏らしくなってきたでしょうか!31話も何卒よろしくお願いいたします

アンデッドアンラック
17巻発売中です!今回は迷彩イメージ!ショーンのビフォアフ収録!是非!!

暗号学園のいろは
数々の暗号ミスを発見し、ここまで導いてくれた村岡さんに、心から感謝を!
<維新>

テンマクキネマ
コンビニのラムネ入りアイスバーが美味しいです。この夏めちゃ食べそうな予感
<祐斗>

人造人間100
歌舞伎町タワー訪問。なぜか全フロア異なるいい匂いが。2階のが一番好き

ドリトライ
幼稚園の時の文章がなんか自分の将来の夢が書かれてた。カレンダー屋さんらしい


編集の方々
新入社員の池口です!モルックというスポーツにお熱です!<池口>
祝!夜桜さんち18巻、ノベライズ同時発売!&1年ぶりに村越班!<荒木>
お世話になった片山さんと村岡に心から感謝。ようこそ池口!<岩崎>
戦友・片山さん異動で現場最年長に。襟を正して仕事します<村越>

※今週のONE PIECE僕のヒーローアカデミアブラッククローバーは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:僕とロボコ(3周年記念)
センターカラー:アンデッドアンラック、あかね噺
大増ページ:アイスヘッドギル
読切:こちら葛飾区亀有公園前派出所




2023年30号へ | 2023年32号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ