ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年41号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年41号(9/11発売)表紙:魔々勇々

魔々勇々/林快彦(新連載巻頭カラー)
少年が楽しめる漫画を描きたいです。何かの糧になると嬉しいです頑張ります

あかね噺
今現在配信前に書いてますが実写版ワンピースをものすごく楽しみにしています!
<鷹将>

SAKAMOTO DAYS
世紀の殺し屋店の日程を間違えてました。正しくは9月18日です!すいません

アオのハコ(センターカラー)
EveArenaTour2023虎狼来、行ってきました!声出しライブ楽しかった!ラッタッターッ!

ウィッチウォッチ
この夏はフランス海軍のリネンセーラーパンツが大活躍でした。涼しげで気楽

呪術廻戦
近所のコンビニをうろつくもピクミンのグミは買えませんでした。残念

鵺の陰陽師
今年もセブンでとみ田監修の冷やしつけ麺が発売されてました。夏も後半戦です

逃げ上手の若君(センターカラー)
すいません来週休載頂きます!新章の組み立てで日程の貯金が尽きてしまいした…

キルアオ
今回の舞台は許可を頂いて描いています。ありがたくぶっ壊させて頂きます

アンデッドアンラック
人生初AC6。バルテウス強かったぁ…今は両手ガトリングタンクで走ってます

僕とロボコ(センターカラー)
ロボコー1グランプリ、投票ありがとうございます!なんといじり甲斐のある順位

夜桜さんちの大作戦
宇野君の鍛え抜かれたクリムキン背筋力から繰り出される完璧ゴム人間ムーブ

アスミカケル
ジャンプチ、何だかんだ楽しく続けてます。火ノ丸のキャラ増えて!無理か!

暗号学園のいろは
「かわぐつのケン」さんの工房へ足の採寸に、お洒落で優雅な空間でした!
<維新>

一ノ瀬家の大罪
お手伝いいただいてる皆様誠に有難うございます…40話も宜しくお願いします!

アイスヘッドギル
久しぶりに身欠き鰊食べた!人生のフルコース、どこかには入る!身欠き鰊!

ドリトライ
不摂生極まりないので宅配弁当食べてました!でもファミチキも食べてました!

テンマクキネマ(最終回)
短い間でしたが、とても充実した日々を過ごせました!天幕さんに感謝です
<俊>


編集の方々
実写版「ONE PIECE」配信中!近海の主が超怖ぇ~!<穴山>
冷たくてしょっぱくて…ヴィシソワーズがおいしくて、夏<三ツ森>
編集部の人々と銀山へ。温泉と団子と風景、最高だにゃっす~<石川>
89㎏。実家帰ったらあと20㎏だねって謎のハードルを課される<高野>

※今週のONE PIECE僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:HMAEN




次回予告

新連載巻頭カラー:カグラバチ/外薗健
センターカラー:魔々勇々、アンデッドアンラック、鵺の陰陽師




2023年40号へ | 2023年42号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ