ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年29号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年29号(6/19発売)表紙:アスミカケル

アスミカケル/川田(新連載巻頭カラー)
川田と申します!初連載だと思って精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

あかね噺
サンクチュアリ-聖域-とAIRを観ました。どっちもおもしろかったです
<裕樹>

僕のヒーローアカデミア
半人前の恋人、スキップとローファーが最近の癒しです。ずっと読んでいたいです

アオのハコ
Galileo Galieiのライブ行ってきました。全てが最高で色んなものが溢れてきました

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
コーラ美味しいです!!!たくさん飲んじゃいます!!!コカコーラが好きです!

呪術廻戦
ネーム進行上一番助かるキャラクターランキング1位はまさかの日下部

SAKAMOTO DAYS
Wurtsさんのライブに行きました!めちゃくちゃ最高でした!また行きたい

ブラッククローバー
妻が急遽入院・手術でてんてこまい!義母に上京して頂き共に幼稚園児と大格闘

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
ふとした時にものもらいになりがちなので目薬ストック欠かさない。痛い!!

キルアオ
引き出しの奥から昔一瞬流行ったハンドスピナー出てきて、回したら、回ったよ

逃げ上手の若君
したらきの袋に水切り機能つけたら絶対売れると思います。あれのためだけにザル使うの嫌

鵺の陰陽師
お手紙を送って下さりありがとうございます!励みにしつつ精進して参ります!

僕とロボコ(センターカラー)
まさかの劇場版決定!何すんだ!?本当に大丈夫なのか!?楽しみです!ぜひ観てね!

ウィッチウォッチ
度々発症する手の痒みの正体が蕁麻疹だと判明。原因が披露なら詰みなんですが

暗号学園のいろは
六月ももう後半…!一年が経つのが早いどころか半年が経つのが早いですね!
<維新>

アンデッドアンラック
スト6面白!アールさんの実況でランクマも凄い楽しい!キンバリーで頑張る!

ドリトライ
ベイビーわるきゅーれ大好きです!これを観るとなんか初心を思い出します!2も好き

一ノ瀬家の大罪
季節の変わり目ですがお身体にお気をつけください!29話もよろしくお願いします

人造人間100
新作前に北野武監督作を復習中。「アウトレイジビヨンド」が一番好きです

テンマクキネマ
サンクチュアリ視聴!相撲シーンの映像の説得力でぶん殴られました!大興奮
<祐斗>


編集の方々
釣りメダルゲームでマメ作りました&村岡さんお世話になりました<桑原>
杉田班ありがとうございました!桑原君は最強の校了担当!<村岡>
映画マリオ視聴後たまらずUSJへ。任天堂エリアに入れず泣く<浅井>
桑原大成長、浅井の馬力、意外に超後輩&作家想い村岡に感動の一年<杉田>

※今週のONE PIECEは休載(32号まで)

裏表紙:SHADOW VERSE




次回予告

新連載巻頭カラー:アイスヘッドギル/蜂矢育生
センターカラー:逃げ上手の若君、アオのハコ、アスミカケル




2023年28号へ | 2023年30号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ