ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年28号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年28号(6/12発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
「RED」作ってた時も、「STAMPEDE」作ってた時もその裏で、ずーっと作ってたのが実写版

アオのハコ
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを4DX3Dで観ました!ワクワク!最高!

呪術廻戦
アニメ2期のPV第2弾が全カット作画良すぎて現場が心配です

キルアオ(センターカラー)
家で文鳥飼うことになりました。名前はしらたまです。めっちゃかわいいです

夜桜さんちの大作戦
マーティフリードマンとマーティンフリーマン、時々どっちかわからなくなる

SAKAMOTO DAYS
妻が北海道のお土産で雲丹とかいろいろ買ってくれました。めっちゃ甘くて美味しい

鵺の陰陽師
アシスタントさん方の凄い背景に毎回ビビっておりますありがとうございます!

あかね噺(センターカラー)
サカダイTVに出演させて頂きました!学生時代夢中で読んだ雑誌なので感無量です!
<鷹将>

ウィッチウォッチ
コミックス11巻発売中です!ってしょっちゅう言ってる。週刊連載出るの早すぎ!

僕とロボコ
サイン会のために頑張って痩せたけど無事リバウンドしました!また何か目標を

ドリトライ
グミ食べるのハマっているのですがオススメはtoughの最強バージョンです!美味すぎ!

ブラッククローバー
完成披露イベントd3えブラクロ映画鑑賞しました!爆裂にすごいです!皆さまも是非!

一ノ瀬家の大罪(センターカラー)
暑い日も多いですがお身体お気をつけください!28話もよろしくお願いします!

逃げ上手の若君
おかしのまちおかで爆買いしていると、アラブの石油王にでもなった気分になれます

暗号学園のいろは
仕事用の椅子を掃除しました。ホコリがすごいので次はメッシュより革張りかなー
<優次>

アンデッドアンラック
アシさんの暁はむるさんの読切がアンデラの次に載っています!隣だ!嬉しい!!

メグを見てあげる/暁はむる(読み切り)
※コメントなし

テンマクキネマ
ノンアルでワインの休日というドリンクにハマっています!甘さがちょうど良い!
<俊>

マッシュル-MASHLE-
トマトのパスタばかりたべてます!他に作れません!料理できるようになりたいです!

人造人間100
呪術廻戦のコラボが終わるまでにUSJ行きたいです…


編集の方々
高野班お世話になりました。この班で働けて幸せでした!<穴山>
映画ブラクロ是非劇場で!ブラクロモも凄い!&高野班感謝<福田>
高野班あざした!明らかに1年の体感速度が速くなってる…<東>
班も解散だ!朝も昼も夜も、俺たちだけ会社にずっといたね<高野>

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:原神




次回予告

新連載巻頭カラー:アスミカケル/川田
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、マッシュル、僕とロボコ
ONE PIECEが作者目の手術のため32号まで休載




2023年27号へ | 2023年29号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ