ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2022 AUTUMN巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2022 AUTUMN(10/27発売)表紙:集合表紙

中の人/原作:オクショウ 作画出:出水ぽすか(巻頭)
楽しんで貰えたら幸いです!<オクショウ>
全豪ウタポスターに続きギガ嬉しー!<ぽすか>

ANIMA/松井琳
ハウス・ジャック・ビルトに影響を受けました。次もいっぱいキモイもの描きたいです

隣の住人/銀堂智
今回は直線の多い画面になったので、次は曲線を沢山描きたいです。植物とか動物とか

PATCH WORKS/カムラコウ
スプラトゥーンやりすぎて夢の中でもやってました。もっと頑張ります

0-0/伊藤ほち
初めまして!ヒロインの表情を描きたくて描いた作品です!よろしくお願いします!

SIBLINGS/世同
前に店頭で見つけてからいつも買っていたお気に入りのうどんが販売中止になりました

ひみつの真琴くん/山本亮平(センターカラー)
女子高を描くにあたり男女別学の歴史や是非について色々調べたら楽しかったです

夏惜しむ練心/菊光為成
7月に4年ちょっと勤めたゲーム会社を辞めました!応援してくれてた上司に感謝してます!

ドランケイス/鬼木希乃
今回初掲載です。精一杯面白いものを描いていますので、応援よろしくお願いします!

返事が来た/樹村カナミ
読んでくださった方ありがとうございます。もっと上手に漫画が作れるよう精進します

魑魅乃草/かかずかず(センターカラー)
カラーもペン画もとても楽しく描けました。1ページでも読んで貰えると嬉しいです

落巣の天使/都沢南風
外に出た気分になれるおで、作業中はゼルダのサントラを狂ったように流していました

姫になりたい人たち/日登利和
血縁関係が好きなので、今回描くことができて嬉しかったです。よろしくお願いします!

UFOマン/三次儀彰
今の画力では読者が喜ぶ絵作りに限界を感じ…苦手な基礎に向き合う決心を固めました!

ゲット・バック・TVショウ/ヤマノエイ
作画中はハルカミライの「星世界航行曲」を聴いてました!ノリノリでハッピーでした!

霆家/獄辻円盤
早くもFLくれた方ありがとうございます!人が描いた自分のキャラを見ると元気が出ます

ポチ/かなたかなめ
おはようございます!!楽しんでいただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!

にんじんエピテーゼ/須田雄太
楽しんで描けたのでそれが少しでも伝わると嬉しいです!大変だった部分は伝わるなよ…

スーパーワーカー/三浦風
トラックが描きづらく、まあ描きやすいかどうかでトラック設計せんよなと思いました

屍のネクロ/俣野響
掲載うれしいです。原稿料入って嬉しいです。楽しんでいただけたら一番うれしいです

鴉間さんに狙われている!/頑吟次
「絵が丁寧なだけな作家」で終わらないように頑張ります。ジョンウィックが好きです

サカサマシンドローム/鬼木希乃
目次コメント2つ目にして書く事がありません。とりあえず楽しんで頂ければ幸いです

レンズ越しのあなたへ/伊藤ほち
数百ページぶりです!ページ数が多くて大変だと思いますが読んでいただけたら幸いです!

シャッフル/浦飼キイチ
血迷いながら描きました。楽しんでいただけたら幸いです。これからもっと頑張ります

神の剣/世同
世同です。主人公と敵の打ち合いのシーンを書くのが大変でした。よろしくお願いします!

GIGA限定!新人作家特別ショート読切!"動物"漫画特集!
魔法のペット/中島あと
いなくなっても大丈夫/黒川明
となりの佐野さん/阿久津ナオキ
ハトと手品師/青彦介
※どれもコメントなし

BLEACH 千年血戦篇と僕/長谷川智弘
ありがとうございました!千年血戦篇、本当に最高のアニメです!みんなで見ましょう!


裏表紙:BLEACH






ジャンプGIGA2022 SUMMERへ

ジャンプGIGA2023 WINTERへ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ