ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2023 EARLY SPRINGの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2023 EARLY SPRING(2/27発売)表紙:マッシュル-MASHLE-

サマンドラの囚神/上木敬 作画協力:小浪豊(巻頭)
小浪さんの作画のお陰で、またなんとか載ることが出来ました。よろしくお願いします

塔のレガリア/迫賢利
これまで僕が書いてきた中で、一番少年マンガらしくなりました!ぜひ楽しんで下さい!

寝かし屋エリカ/ダンジョウ
作品を一緒に作ってくれた村岡さん、原稿を手伝ってくれた父母に感謝しかありません

風車と鈴音/天川結三彦
掲載ありがとうございます。作中に以前描いた別作品の人がいるので是非探してください

ユーハとスーコ/倉樹楽
好きな食べ物は食べすぎると嫌いになるのに漫画はいくら読んでも飽きない。さいこー!

世界平和のために勇者と魔王とくっつけます/初雛まつり
ここまで読んでくださっている貴方様に最大の感謝を送ります!ありがとうございます!

俺だけが知らないこと!/原作:たけぐし一本 漫画:みたらし三大(センターカラー)
2人組だと1人20文字のこの欄も…<一本>
協力すれば40文字ちゃんと使える<三大>

コンバート/田中邦明
ここに書くコメントってネーム書くぐらい難しいんですよね。読んでくれた方感謝です!

四郎さん/工藤哲孝
原稿描くの楽しかったです。ありがとうござました!一部原稿は新幹線で描きました

ベンチの指揮者/原作:小野亮汰 漫画:小野正太郎
もっと載せてもらえるよう頑張ります<亮汰>
手伝ってくれた友人に感謝です<正太郎>

寿司ポセイドン/アダバナアラタ
掲載めちゃくちゃ嬉しいです!好きな寿司ネタは赤貝と鮪と鮃と甘海老と穴子です!

絶界ディストラクション/片岡誉晴(センターカラー)
一生分のロボ描きました。手伝ってくれた方、支えてくれた方、ありがとうございました

箱庭のイウ/地下すい
増刊号掲載ありがとうございました。楽しんでいただけるよう、これからも努力します

LOVE CROWN/剛川久
愛を伝えるのは恥ずかしいけどかっこいいです。アポロのように人を愛せるといいなぁ

360℃とちょっと/原作:きんりく 作画:だて
もっと頑張りますねぇえ!!<きんりく>
女の子描くのってむずかしい…<だて>

プリン阿修羅MODE/大久保凛汰朗
初掲載です!自分の漫画が誌面に載った喜びを嚙み締めつつ、精進致します。なにとぞ!

林檎係の機会兵士/相川誠
頑張って描きました。今後とも精進して行きますので応援していただけると嬉しいです

だんだん大きくなるガール&だんだん小さくなるボーイ/佐藤タキタロウ
自分へのご褒美に遊戯王を箱買いしました。最近のテーマだとクシャトリラが好きです

祓魔不動産/葵とら
二度目の掲載ありがとうございます!これからも面白いモノを描けるよう精進します!

調香師ラバンダ/日向探偵
発売される頃には緊張で胃が痛くなっているに違いありません。支えてくれた方々に感謝

ガレアナイト/原作:天野ぺえ 作画:はちべえ
コライドンの方がかっこいいかもです<ペえ>
タプタプタプタプタプタプタプタプ<べえ>

千年絵太郎/旅頃九時
ペットの名を組み合わせてペンネームにしました。覚えていただけたらとてもうれしいです!

0088/無次ムジナ
ドイツ語テスト終わりにこれ書いてます。多分ダメでした。宜しくお願いします。ビッテ

新人作家特別ショート読み切り”職人”漫画特集
タコ焼きテンプテーション/梶生夜佐
爪に愛/昼越雨
ぎゃる茶!/柴田将希
ロマンス職人-キューピッドの流儀-/月島大
※どれもコメントなし


裏表紙:マッシュル-MASHLE-






2023 WINTERへ | -

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ