ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2023 WINTER巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2023 WINTER表紙:SAKAMOTO DAYS

筋肉除霊/川口勇貴(巻頭)
夏にジムに入会したのですが2回しか行けてません。楽しんで読んで頂ければ幸いです

人形のいる探偵事務所/川原光
また次もお会いできるように頑張ります…!あと手伝ってくれた夢牙さめる君にも感謝!

餓鬼ポップパーティー/s!on
なんでもっと胸を大きく描かなかったのか、ずっと後悔しています。胸描く練習します

バベルプリズン/EITI
エイティです。もっと執筆が早ければと思う毎日です。精進します。ホロライブ最高!

金髪の陰陽師/福地優人
作画中は、コムドットの動画をBGMにしてました。編集合宿の動画がおすすめです!

モーニングルーティン/菰田コトヒロ
レスリングやってたので数ページでも描けて楽しかったです。途中の電車は予讃線です

白髪の舞/頑吟次(センターカラー)
前作のヒロインは黒かったですが、今回のヒロインは白いです。特別な意図はないです

アンダーグラウンドパーティー/古迫河利
半分ニートのような生活の中で機会を与えて下さり感謝です。迷惑をおかけします。へへ

チャイルドフッドドリーム/本城藍斗
掲載感謝です!拙作ですが暇つぶしにでもなれば幸いです。何卒よろしくお願いします!

霊葬エンマ/遠野景彪
一作ごとに課題が明確で、成長できると楽しいです。一歩ずつ本誌目指して頑張ります!

パンダの番だ/守謙(センターカラー)
初のセンターカラーです!なので気合い入れて描きました!カラーはやっぱり楽しいです!

ヨキの屍/縞崎礼一
デジタル初めてで間違えまくりの助けてもらいまくりでした。縞崎一人では何もできない

ハナ子の初恋、世界を救う。/金津まる
最近猫を保護しました。凄く可愛くて毎日が楽しくなりました。ありがとう、くろきち

ヴァイキング・ラッコント/南野富海弥
映画視聴中にギガ掲載決定の電話貰いました。ウィナーウィナーチキンティナー!!!!

あずきを飼った/覚丸源太
掲載することができ、とてもありがたいです。元気いっぱい頑張っていきたいと思います

あかしあやかし/望月巡
最近好きすぎて読めなかった漫画を読み始めました!全74巻!!やっぱりカッコイイ!

隣の上佐野くん/秋山貴志
また漫画が描けることに感謝します。感謝しか無さ過ぎて他にいうことはないです

花と死体/不二海
GIGAはバイト先で売っていました。その雑誌に載ることが出来てとても嬉しいです

だっておれ螺旋丸できたから/月島大
読んでくださってありがとうございました!また沢山お会いできるように更に頑張ります

嘘憑き達/昼超雨
雨の環境音流しながら怖い話を聴くと臨場感が増して、作業もはかどります。おススメ!

6月1日金津貴徳は特に拳が強い。/金津まる
先日東京に行きました。夜でも街中がキラキラしていて夜じゃないようで凄く綺麗でした

OWL/葵とら
はじめまして、とらと申します。読んでくださった方々、本当にありがとうございます

夢喰いバク/ダンジョウ
自分の漫画が誌面に載るのは何だか不思議な感じがします。次も頑張って漫画描きます

曇天を穿つ/柴田将希
この作品のジャンプラ公開日に腹痛で病院へ原因不明でしたが運動不足で食べ過ぎかなと

新人作家特別ショート読切”ゲーム”漫画特集
かくれんぼ/拓海
ロケッツ/浦飼キイチ
UFOキャッチャーキャッチャー/湊光聖
じゃんけん~それは人生~/三添大吾
※どれもコメントなし

裏表紙:呪術廻戦 死滅回遊 ROCK FES HOODIE





GIGA2023 SPRINGへ

GIGA2022 AUTUMNへ