ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年33号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年33号(7/18発売)表紙:集合表紙

僕のヒーローアカデミア(巻頭)
ジャンプ55周年おめでとうございます!ジャンプの歴史に加われて嬉しいです

ONE PIECE
おやすみありがとうございビ───ム!上がった視力に慣れつつ頑張りますっ!

NARUTO-ナルト-外伝~渦の中のつむじ風~/岸本斉史(読み切り)
久しぶりに読切が描けて楽しかったです。ではまたの機会に

呪術廻戦
脳の仕組みが違うので無量空処は呪霊の方が人間より効きが弱かったりします

SAKAMOTO DAYS
メインで使ってるマックブックプロがバッテリー膨張して閉まらなくなりました

アオのハコ
猫のために床ほぼ全面にカーペットひいたら元気に走り回ってくれてよかったです

あかね噺(センターカラー)
最近観たのは、最後まで行く、タイラーレイク2、ある用務員、ピンポンです
<裕樹>

アイスヘッドギル
小学生夏キャンプ!割り箸を魚の口に入れてワタを捻り出したあの日!命を知る

ウィッチウォッチ
祝!創刊55周年。歴史の片隅に籍を置かせていただけたことを誇りに思います

キルアオ(センターカラー)
前の仕事場が中野サンプラザの近くだったので閉館はなんとも言えない気持ち

アスミカケル
創刊55周年!おめでとうございます!凄いなぁ!56周年も載れる様に頑張るぞ!

鵺の陰陽師
少し豪華なのですがセブンの極上炒飯に金の黒酢酢豚をかけると美味しいです!

逃げ上手の若君
ジャンプ55周年に立ち会える&NARUTOと再び同じ誌面に載せられて光栄です!

僕とロボコ
ロボコのスペシャルイベント観覧!松尾さんと津田さんにお会い出来て感激!

ブラッククローバー
ジャンプ55周年記念号に5つ葉の漫画載せられて嬉しいです────!

暗号学園のいろは
週刊少年ジャンプ創刊55周年おめでとうございます!一週一週の歴史に感謝!
<維新>

夜桜さんちの大作戦
今更ですごく恐縮ですが夜桜さんの小説が出てるのでご興味がある方はぜひぜひ

アンデッドアンラック
アニメPV2最高だった…なにこれ…まだ観てない人観て…あぁ…もっかい観よ…

一ノ瀬家の大罪
ナルトと同じ号に載れるのとても嬉しいです…55周年おめでとうございます…!

人造人間100
55年間沢山の方に月曜日に彩りを添え自分も支えられました!おめでとうございます!

ドリトライ
ダンガンロンパスタジオの新作レインコードやりたい小高ディレクターの世界観めっちゃ好きです

テンマクキネマ
宮崎先生!ロボコでテンマクいじってくれて大感謝です!めっちゃ笑いました!
<祐斗>


編集の方々
新人の木田です!頑張ります!何卒よろしくお願いします!<木田>
片山班フォーエバー!杉田班の新メンバー!夏はスイカバー!<橋本>
実家の床下がシロアリの被害に。去年瓦変えたばかりなのに…<東>
とことん海外出張運のない編集部人生。いつの日か海外にかぶれたい<杉田>


裏表紙:ジャンプチヒーローズ




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:アオのハコ、暗号学園のいろは
読切:殺陣ロール/小薗江ナツキ




2023年32号へ | 2023年34号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ