ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2023 AUTUMNの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA 2023 AUTUMN(10/30発売)表紙:呪術廻戦



呪われてますよ蒐作先生/稲岡和佐(巻頭)
日常的に怪談を聴いている人間です!好きな怪談師さんは城谷渉さんと夜馬裕さんです!

オバケハウス/ぼく
ぼくです!次はロボか鬼か漫才かどれかしらのマンガ描きます!よろしくお願いします!

メン地下の暗殺者/森智弘
はじめまして、こんにちは、こんばんは。よろしくお願いします

妖精のいたずら/南野富海弥
最近、阿部寛ドラマメドレーをしました!英雄役が似合っててカッコよかったです!!!

ギャラクシースター/名越良祐
いろんな方のおかげでまた載れました!よろしくお願いします!

うらなうらない/憶拓尾(センターカラー)
普段占いはしないのですが不定派でもなく、その気持ちを漫画にしました!!何卒!!!

チダルマハリヤマ/倉樹楽
原稿中、一度も部屋の窓を開けていないのに服にカナブンが付いてました、ゲットだ~!

火葬知らずの魔女/米島游
どう描けばいいのかよくわからないものだらけでモタモタやっていました。精進します

シバけい!/守謙
先月に担当と大相撲を見に行って来ました!力士たちがぶつかり合う時の音がすごい!!

囚人列島最前線/田中邦明
原稿中なぞに後頭部と左耳から出血ありましたが代わりに花粉症が完治しました。最高!

泡沫のカロル/秋智成
掲載感謝です!次作からは液タブに挑戦してみます!お目にかかればの話ですが!!

ツノも折れない/楠村カナミ(センターカラー)
前回掲載時、母に「好きな漫画欄で本性出せ」と言われました。前回も今回も本性です

ASIKA/相井河千
SFマンガを描くことができて楽しかったです!さらに上達できるよう頑張ります!!

バッコス/下原誠矢
掲載ありがとうございます。酒神バッコスは白土三平先生の「バッコス」で知りました

水の下は五月蠅い/陽風穹
読んでくださってありがとうございます。面白く描けるように一生懸命頑張ります

To Coda/秋山貫志
未だにペイントソフト使いこなせません。度々新しい発見があるます。で、忘れます

不思議犬ヴィンセントの隠れ家/角田拓海
最近たくさん学んでたくさん反省しています。一から学びなおすつもりで頑張ります

弟天才、兄凡人/春野昼下
初掲載嬉しいです!もっと楽しんでいただけるよう精進します!よろしくお願いします!

延淵の生物/石神天祐
初めまして。描いていて楽しい主人公でした!またよろしくお願いします

黒い爪/大橋遊紙
これ以上ないチャンスをいただいたので、ずっと漫画描き続けられるように精進します

グドーインザモール/横谷マチカ
描いていてすごく楽しかったです。皆さんも楽しんでいただければ幸いです。ではまた!

新人特別ショート読切!ライバルマンガ特集
幻のスタメン/江坂
タマゴハンター/里折シオ
トランプ/成田友一
※どれもコメントなし


裏表紙:呪術廻戦






ジャンプGIGA 2023 SUMMERへ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ