ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2022 SUMMER巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2022 SUMMER(8/5発売)表紙:ONE PIECE

聖女の血/古味直志(巻頭)
男の子描くの楽しかった~。ページが多くて読むのも大変かもですが、楽しんで頂ければ~

RUKI/暁はむる
前作も今作も橋から人が落ちちゃいました。前とは意味合いが違うのでこれはこれでよき

BAT/遠野影彪
ファンレターで日頃の悩み、内輪の流行り、部活や仕事など皆さんのお話聞きたいです

薬師転々/三品太智
並木道を自転車で走る時は、全方位の毛虫を避ける為にここ1番の集中力を発揮します

大予言パラドクス/阿崎瑞季
最近国語辞典を読むのにハマっています。言葉の成り立ち、その奥深さに惚れています

Ghostwriter/里庄真芳(センターカラー)
お久しぶりです。色んな方々の力添えあってまた載せることができました。ただただ感謝

UNSEEABLE!!!/田口貴大
はじめました田口です!読みはたぐちです!元気が取り柄です!よろしくお願いします!

飛鳥馬杏介くんは/生明生成
皆も髪に名前の頭文字を飾るといいと思います。原宿のティーンに流行ってほしいです

ハンマー/相川誠
担当田口さん、右も左も分からない自分を色々と支えて頂き本当にお世話になりました

生物兵器の君へ/吉野マト(センターカラー)
辛いものが好きなのでよく食べるんですが最近はただ痛いだけの代物な気がしてきました

椿姫和歌集/峯内一新
親、担当、友人支えてくれた方々に感謝を。くらいやがれ!超必殺飛鳥文化アタック!!

悪魔祓いの動因/式号ヨスズ
掲載嬉しいです!成長して再びお目にかかれるよう頑張ります。よろしくお願いします!

伯爵トンネル/和邇
寒い季節より暑い方が手を動かしやすくて好みです。次回にはもっといい絵にします

異世界TAXI/EITI
はじめまして!エイティと申します。読んでくださった方々、ありがとうございました!

ツナ缶/原作:鴨ノ橋あられ 作画:脇助
最後にならないよう頑張ります!
<あられ>
脇助です。よろしくお願いします~!
<脇助>

愚者の目/原作:独楽。 作画:西野彬秀
多くの方のご助力の賜物です。感謝
<独楽。>
どうぞよろしくお願いします!!!
<彬秀>

ボーイミーツガールミーツボーイ/阿久津ナオキ
初めまして。楽しんでいただけたら嬉しいです。これからも頑張るので見守ってください

KOROSIYA/嶽辻円盤
円盤です。読みはUFOでもえんばんでもどっちでも大丈夫です。また載れるよう頑張ります

助けてハッちゃん!/陽風穹
読んでくださってありがとうございました。また沢山お会いできるよう常に頑張ります

金曜ミッドナイト・トーキング/ヤマノエイ
はじめまして、ヤマノと申します!掲載嬉しくて人生で一番大きい声が出ました!わー!

チズと魔剣/永井おと
ありがたいことに初掲載です!自分の作品が誌面で読めるとは感動です。嬉しいなあ…

ホールマン/守謙
初掲載…!穴があったら入りたいと思う日々もありました。こいれからもっとフザけます

おじいちゃんの足/内田陽太
がんばって描いたので、読んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします

新人作家特別ショート読み切り”海”漫画特集
それは、体に毒/かなたかなめ
ほらいずん/原作:あつし 作画:川崎りゅうが
あと何マイル?/蔭山亙爾
※コメントなし

裏表紙:呪術廻戦






ジャンプGIGA2022 SPRINGへ | ジャンプGIGA2022 AUTUMNへ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ