ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2020 SPRINGの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA 2020 SPRING(4/30発売)表紙:アクタージュ

f:id:jcomment_lib:20200430095002j:plain

デヴィ・ザ・コルシファは負けず嫌い/平方昌宏(巻頭カラー)
初めまして&お久しぶりです!今回ひたすらデヴィ描くのが楽しかった、また描きたい!

大きい鹿/仲畑りんたろう
木の好きな所は「枝分かれし損ないました」みたいなコブです。よろしくお願いします!

救命の死神/山本元輝
ビリビリのパンツ履いてます。以前の原稿料2枚で買ったのですが、足りません

サムライハート/上村太心
原稿作業中に初めてタイタニックを観たんですが、三日間ほど喪失感に苛まれました

ぱらそる同盟/あまみ(センターカラー)
恋愛って面倒くさいなぁと思ってる作者のラブコメです。是非よろしくお願いします!

サタンベイビー/都築拓也
読んでくれた方ありがとうございます。またお目にかかれるよう頑張ります

エンじぇる子/久方翼
初掲載嬉しいです~祝いに良い苺を食べました、イェーイ!また掲載できるよう頑張ります

成瀬兄妹は敵に回すな/中村コウセイ
太りやすい体質です。最近運動不足なのでこのままだとまた首がなくなります。やばい

ハピネス/輪湖勝佳
タイトルは「はじけとべ勝負パンツ」と迷いました。ウソです

ノ怪師/鍋ヒデアキ
アジカンが好きです『それでは、また明日』『夏の日、残像』『十二進法の夕景』など

隼/原作:大森かなた 作画:あもんていら(センターカラー)
原作またやりたいです!感謝!<かなた>
担当さんと原作さんに感謝です!<あもん>

擬態者/大野将磨
作品を載せられたこと嬉しく思います。より良いものを描けるように努力します
※作者の名前の磨は正しくは石ではなく呂です

干支の子/三村英士
この作品が皆さんの現状に何か良い影響を与えられたらなと願っております。漫画最高

―青空教室―/NAMEKUJI(第91回赤塚準入選)
ラストシーン何か似てると引っかかっていましたが解明しました。カオカオ様だこれ

モデリング/大野将磨(第30回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
受賞作をこうして雑誌で読むことができるのはとても嬉しいです

死神ハイランド/佐々木洸(第32回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
楽しい作品を楽しくたくさん描けるよう精進していきたいと思います。健康第一

天使と悪魔/吉野マト(第33回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
寝坊するのと遅刻するのを治したいです。寝坊は早く寝たら治ると思うので早く寝ます


裏表紙

f:id:jcomment_lib:20200430101202j:plain




ジャンプGIGA 2020 WINTERへ | -

ジャンプ巻末コメントまとめへ