ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2021 WINTERの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2021WINTER(12/28発売)表紙:銀魂

f:id:jcomment_lib:20210104164444j:plain

まとはずれQ道部/原作:西尾維新 漫画:岩崎優次(巻頭カラー)
千ページ超の雑誌って嬉しいですね<維新>
良い絵を描けたと思います!<優次>

罪人闘士/町田麗弥
もっともっと面白い漫画を描きたい…!自分の描いた漫画を載せたいィ…努力します!

SAND STORM BOARDERS/乾修太朗
次は本誌に載せたいです!最近映画館で映画を見れていないので、見に行きたいです

匣詰めのゾールシカ/遥川潤
色んなものが描けるように頑張りたいです。あとタイトルとかつけるセンス、欲しいな

学生服の回収屋/山本柊哉(センターカラー)
初掲載めちゃくちゃ嬉しいです。応援してくれた皆様、担当編集岩崎さんに大感謝

バンドで死ね/川村和
ギターを描いていたら我慢できず弾いてしまいました。締切間に合って良かったです!

梅雨前線異常なし/道広なおる
お久しぶりです。でかい犬が好きです。バセットハウンドもブサカワなのでお勧めです

殺し愛/立石拓磨
みなさまどうも立石拓磨です。読んでもらえたなら嬉しいです。感謝感激雨あられ

生存競争/原田哲雄
読んだよって方、ありがとうございました。まだだよって方、ぜひ、チラ見だけでも

地獄ノ侍/中野真輔
初掲載嬉しいです。まだまだ未熟者なのでもっともっと上手くなれるように頑張ります

Xの球星/原作:黒木渉 作画:田代弓也
楽しい漫画を作れるように頑張ります!<黒木>
精一杯、描かせていただきましたっ!<田代>

棺-HITSUGI-/林龍也
初めまして。次はどんな形で皆様のお目にかかるかはわかりませんが、またその時に

袖切橋の橋渡し/原作:平尾友秀 作画:松谷ゆうた(センターカラー)
袖切橋は日本各地にあったりします<平尾>
また載るように神社通い頑張ります!<松谷>

ジトク/浅井おくた
熱い社会人描けて楽しかったです!次はもっと良いものが描けるよう頑張ります!!

いろはの言霊/波風凪
”祝う”と”呪う”は真逆の意味だけど紙一重な感じがします。言霊って厄介ですね…

ルリドラゴン/眞藤雅興
ミスドポケモンコラボドーナッツ買いました可愛すぎて食べれない…

ギフテッド/平たくみ
読んでくれた方、ありがとうございます!まだ読んでいない方、読んでください

Allez!!/原作:松下村塾 作画:ジョンドン
作品に携わって頂いた方感謝です!<松下>
初掲載です!いい勉強になりました<ジョン>

花は死にたがる/中村ひなた
最近、狂っていた生活リズムを改善しました。午前中に起きるって素晴らしいですね

COME TOGETHER/福地優人
初掲載とても嬉しいです。漫画を描くことが仕事と言えるようにこれからも精進します!

奇怪呪壊師解奇譚/比名たろう
初めまして、比名です。つけペンよりもボールペンの方が好きです

学ランAWAY/アキノリ
何かを伝えるって、想像以上に難しくて価値があることですよね!よろしくお願いします


裏表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20210104171049j:plain




2020AUTUMNへ | 2021SPRINGへ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ