ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年18号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年18号(4/3発売)表紙:マッシュル

マッシュル-MASHLE-(TVアニメ放送開始記念巻頭カラー)
先に観たんですけどアニメコメディコメディしてて良かったです!うれしいです!

アンデッドアンラック
バレンタイン沢山ありがとーお手紙も一緒に届いたよー!作業のお供にします!

呪術廻戦
ライダーっぽくなるだろうなと思ってたら限りなくライガーっぽくなった万

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
最近どんどん体力が落ちてます。花粉酷いけど散歩再開しないといけないです

逃げ上手の若君
シックスパッドを始めたら一か月足らずでゴツゴツしてきました。足用も買おうかな

あかね噺
今更ですが「ベイビーわるきゅーれ」を配信で。面白い!続編観に行きたい!
<裕樹>

フォローミ、ゴースト/ヤマノエイ(読み切り)
担当さんに教えて貰ったピロウズの「Come on, ghost」聴きながら描きました

僕のヒーローアカデミア
先月の来日でAURORAさんを知ってからずっと聴いてます。一目惚れしました

一ノ瀬家の大罪(センターカラー)
お読みいただいた皆様関わっていただいた皆様いつも本当にありがとうございます…

ウィッチウォッチ
WBC優勝!サッカーW杯や藤井六冠誕生など活躍の仕方が漫画を超えてきてる

アオのハコ
WBC選手の皆さまお疲れさまでした&おめでとうございます!繊細で熱い試合だった!

僕とロボコ
WBC最高でした!本当は起きたら優勝してました!観てた面してごめんなさい!

暗号学園のいろは
WJを読み始めた頃の敵がダービーでした!そんな私が今同じ場所でポーカーを!
<維新>

ブラッククローバー
とてつもなく眠そうなときの妻の顔がワンピースのMr.7だった。お疲れ様です

夜桜さんちの大作戦
キーキー鳴って重いドアにシリコンスプレーするのが楽しい。床が滑る滑る

イチゴーキ!操縦中
4日にコミックス出ます!4日にコミックス出ます!4日にコミックスが出

人造人間100
FILM RED劇場に何度も通ったので配信で家でもすぐ見れるのが嬉しいです!

ギンカとリューナ
お土産でいただいた扇子の柄が、象2体と木2本が相対しててなんか面白い

大東京鬼嫁伝(最終回)
読んでくれた人たち全員ありがとうございました!また0から修業します!!!


編集の方々
三輪さんが出前で頼むカレーは外れ無し!また食べましょう!<荒木>
ミスっても転んでもいつも親身でいてくれた三輪副編、感謝<橋本>
1年目から今まで、三輪さんに教えてもらったこと数知れず<岩崎>
丁寧な仕事に幾度助けられたか。三輪さん新天地も頑張って!<片山>

※今週のONE PIECEは休載

今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com

裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

新連載巻頭カラー:テンマクキネマ/原作:附田祐斗 作画:佐伯俊
センターカラー:アンデッドアンラック、ウィッチウォッチ、アオのハコ




2023年17号へ | 2023年19号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ